みんなー!
ハルhello(((^-^)))

kimidori楽しみにしててくれたみんな
ホントにごめんなさい(><)
みんなとまた出来るの
楽しみにしてるね(><)

東京特典会ありがとう!
ガイシの感想が聞けて
とっても嬉しかった!!!

あと、最終地点じゃなくて
ここから始まりだって思った!とか
ここからのしゃちが一番楽しみ。とか
そういった言葉がたくさん聞けたことが
ほんとに嬉しかったです。
あとパフォーマンスを褒めてもらえると
やっぱり嬉しいものです♡
意識してるものや目指しているものに
ちょっとでも近づけたらいいなあ(^^)

{4DF1DB26-8BBF-4D03-ABFC-055ACB5B246E}



もーすぐ3月も
終わりだあーーー。

3月終われば、
高校の生徒手帳も無効になる
高校生って言うのも
あと数日で無くなっちゃうわけで、
四月に入ったらハルも大学生かぁ

卒業してからが
早すぎてびっくりする
っていっても1ヶ月だもんね
あぁ時立つのって早いなぁ


映画見に行って、宣伝してる
「女子高生が…」
「高校生活最後の夏…」

ってフレーズが
自分の今と重ならなくなることが
不思議で不思議でたまりません

久しぶりの友達と
会って話したり、ご飯行ったり
周りのみんなの話聞いてると
それぞれ違う道に進むから、
すっごい楽しくって!!!!

{21BACB70-8186-4A9D-8145-CF2189C4451F}


それにしても
卒業して、すぐに髪の毛染める人
多すぎ問題ー!

これは問題だよ!全く!笑
みーーーんな染めてるよ!笑
染めたい気持ちわかるけど。
多すぎ!笑


ハルが急に茶髪とかにしたら
みんなビックリするでしょ
それとも見てみたい。。?笑



県外の大学行く子だったり
一人暮らし始めたり
社会人として働く子だっているし
なかには、車校行ってたり
もう車運転してる子だっているし…




まてまてまてーい。

急激に自分の周りの
世界変わりすぎじゃないかい ?

この数日の間で
なにがあったーーー


置いてかれるーー


置いてかないでーーー


なーんて思いながら。
毎日過ごしてるわけですが

四月からは  "大学生"
いわゆる "JD" の生活を
心待ちに…

はるはいま
とても
わくわくしています♡

新しいことってドキドキワクワクする
新学期とか毎回ワクワクしん?
入学式とか三年ぶりの響き

たった今、
高校の制服ですれ違う子を見て

制服交換してないやーとか
制服デートしてないやーとか
色んなことを考えます。笑

終わったことはもういいやー!笑

とか言っとくもんね。


{B660AC9A-FDBA-45AE-8F51-316F0E20D40D}


前しか見ない主義。


{CFB29FE3-9E56-42E6-A1E7-8536268CF76E}


ふふ。笑

とりあえず、あとちょっと。
あとちょっとだけ

一応
高校生というくくりで
いさせてください(^^)



ZIP春フェス待ってるね♪
高校ラストハル
はっちゃけるぜーーー!!

いええええい!

見ててね( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)



そーえば、卒業してすぐに
卒業旅行に行ってきたの!!!
その時の写真インスタに載せてるから
みてね↓




ZIP春フェス
楽しみいいいいい。

楽しみ。。。

★はるなより☆