こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/


{95EBAD86-A86C-4FFC-A5C1-D9969E100A46}


{2CA25F1F-3079-4AB6-A1BC-A2946CAA20A5}


ガイシが終わってすぐは
実感が湧かなくてふわふわしてたけど

インスタのコメント
メンバーのブログ
ガイシの写真
友達やお世話になった先生達からのlineやメール
持ち帰った多くのお祝いのお花を見ていると

本当にガイシでやったんだ!
夢が叶うってこんな風なんだ!!
ってようやく実感してきました(^-^)

ガイシ前もありがとうの気持ちでいっぱいだったけど、実際にガイシが終わってみると、比べ物にならない程のありがとうが私の中で溢れてる。。。

皆さんが私たちの夢を叶えてくれました。
本当に本当にありがとう!!!


ここまでくるのに5年かかって
スタッフさんもどんどん変わって
結成当初からしゃちにいるのは
店長とダンスのREI先生とメンバー5人だけ。

でも、新しく加わったスタッフさんを含めた〝チームチームしゃちほこ〟の絆はどんどん強くなってる☆


{D034266C-CC32-401D-8C6E-A6BA67F503A5}


そして、どんな時もファンのみんなの暖かさは変わってないし、むしろ増してる( ´ ▽ ` )ノ

私はこのあったかいしゃちの雰囲気が大好き♡


《Road to ナゴヤドーム前矢田》

とんでもないスローガンだよね笑
現実味がなくて全く想像もできないけど
人生何が起こるかわからないし!

目標は大きければ大きいほど
叶った時の喜びも大きい♪


{E37796C7-D140-4239-8784-EF8A1DA4836D}



まだまだガイシについて書きたいことたくさんあるの!!!
演出だったり、衣装だったり、営業所の子達が頑張ってくれたことだったり、安定の永岡さんだったり、しゃちほこーる決勝大会だったり、会場で販売されてたアオキーズピザ限定味だったり、Cherie!で菜緒のスカートに入ったことだったり。

でも話まとまらなくなっちゃうからこの辺で…♪

改めまして!
これからもチームしゃちほこをよろしくお願いします☆


{E8E9554B-8F1C-4359-927C-9D5F4F6E188F}


ではでは
またね〜\( ´ ▽ ` )/

☆ほのか☆

あーーー、どうしよう
まだまだ感謝の気持ちを伝えきれない(><)

「質の高い楽しい」を追求して
みんなが自慢できるくらい大きくなって
しゃちほこを応援してくれる全ての人を幸せにしたい(o^^o)

とんでもない新しい目標を
達成できるように頑張るね♪


{14222D3E-4FE4-4E82-BFA7-48C0E616B42D}


本当にありがとうございました!!!!