みんなー!
ハルはろー♪


{248ED513-B292-4560-A2D8-024C6A4E06FF}

ガイシホール
来てくれたみんな
パワー送ってくれたみんな!ありがとう。

伝えたいことはたくさんあるし、
ここ凄かったでしょ?って
自慢したいこともたくさんあるけど、
一言だけ、、

しゃちについてきてくれてありがとう!
ガイシで最高な景色を見せてくれて
ありがとう!!!!!!!

次の夢はナゴヤドーム。
待って、有り得ない、何言ってんの?
って思ってるみんなたくさんいるだろうし
メンバーも思わず笑っちゃった笑

ガイシの時だって、
そうだったもん
考えられないし、無縁なこと
言ってるけど、


もう一度ナゴヤドームで
夢が叶ったらどれだけ嬉しいんだろう。
まだまだ先のことかもしれないけど
絶対ナゴヤドームの夢叶えるから!!!


それまでみんなしゃちのこと
ズーーーっと見ててね!!!


{D4625BE5-3964-4AB9-A5A8-780EAD57B3A5}

{54694D42-2478-45D8-99AC-7626F434A86F}

{F29B1868-DEEA-4A60-B398-656DC25B1AAF}

{D33266A6-1CC5-49B0-8FD7-0D7EB7BD74B0}

{6E4669A2-3207-481D-94CA-9E42E7A1DE09}


{84169BC2-3C76-4EDC-8726-EDD4551FF0F2}

{3A1CF4AD-F931-4F44-9DCC-E91F425BD6BA}

{84D3C01D-14B4-4DD6-825F-E3078F75FF95}


最高なメンバーに会えてよかった。

おわりとはじまり
これから先、5人で色んなことを
乗り越えていきたいです。



{5243DFF3-36E0-4A87-AD09-59B0F49C8FD8}


おわりじゃないよ
はじまり!!!!!

まずはみんなの感想を聞きたすぎる。。

ガイシで感じたこと
なんでもいいからおしえてほしい!!!
ぜーーーんぶちゃんと読んで
泣いちゃうかも。笑(^^)


ああああーーーーーー
みんなありがとう。
言っても言っても
文字だと伝わるが心配だけど

みんなのことほんとに
大好き。



でわでわ!
★はるなより☆