私たちの夢の舞台
ガイシホール公演ありがとうございました!!!!






今日は平日でお仕事も学校もあって
雨も降ってて足場の悪い中来てくれて本当にありがとう。




みんな楽しんでくれたかな?


柚姫はとっても楽しかったよ!


今は胸がいっぱいで
まだうまく言葉にできないけど
本当に素敵な1日をありがとう。






デビュー当時からの夢が
大好きなメンバーと、スタッフさんと可愛い後輩ちゃんと、応援してくれるみんなと
叶えることができて本当に本当に幸せです。




私達が叶えたんじゃなくて、みんなで叶えたんだよ。
スタッフさんやファンのみんなに支えてもらえたから叶えれたんだよね(^^)




ガイシホールに辿り着くまで
悲しいこと大変なこと嬉しいこと幸せなこと
色んな経験をしました。




悲しい事もみんなで乗り越えて、嬉しい事はみんなで共有して。


MCでは頷いて一生懸命聞いてくれて
言葉が詰まったら励ましてくれて
泣いたら一緒に涙を流してくれて。


こんな素敵なチームある?!って
自画自賛してしまうくらいNo. 1チームだと思ってます。








5年前の路上デビューした時から今も変わらずみんなが暖かいって本当に嬉しいし、感謝です。




そんなみんなと一緒にこうして一つずつ思い出を増やしていける事が本当に嬉しい!




これから3月21日は一生忘れられない日。






♪戦い続けるよ 哀しみ全部飲み込んで
歌い続けるよ 限りあるなら今ここで
願い続けるよ 君が笑顔でいれること
信じ続けるよ 愛を知るたび強くなる挑み続けるよ 全速力でこれからも
守り続けるよ 目には見えないこの絆
彩り続けるよ 絶えず始まり続けてる
愛し続けるよ 明日に光届けたい♪




プロフェッショナル思春期のこの歌詞
ガイシのステージで1番熱く心に刺さりました。


ここの部分は私たちの決意と想いとして今みんなに受け止めてほしいなって思います(*´・_・`)




そして今回は《おわりとはじまり》
と言うことで、新たな夢が掲げられました!!!




その名も!!
〝ROAD to ナゴヤドーム前矢田〟!!!!


これまた大きすぎる夢だ!!!!




でもまた1から頑張ってみんなとまた夢を叶えたいよ(*´・_・`)








チームしゃちほこについてこれば絶対間違いないから!!!


私たちはみんなを裏切らないから。
だからみんなも私たちを信じてまた1から一緒に階段を登ってください。



みんな本当、大好きだよ。

ガイシの舞台に立たせてくれてありがとう。

夢の階段を登ったら
向こう岸があったよ。

ROAD to ナゴヤドーム

大きな大きな夢。

絶対連れて行くから!



♡柚姫♡