こんにちは!
今日の写真は写真集のオフショットばっかりだよー☆
 
 
{CEEE4A79-DEF4-4F6B-8A23-D6A30B344395}
 
 
{2F7851BB-B193-4A31-9B7A-DBF9F60FCE90}

 
ガイシホールソールドアウトほんとにありがとう〜〜!
 
{D66DA34B-43E7-42B1-B05D-286687D8C9C3}

 
そしてバックダンサーちゃんの出演が発表されました。
名古屋営業所からは
るりかちゃん、さくらちゃん、りあちゃん、くれはちゃん。
大阪営業所からは
高岡凜花たゃん、奏穂香ちゃん、横堀菜々美ちゃん、朝倉ひなかちゃん、岡香鈴ちゃん、藤川希子ちゃん、勝又春ちゃん、葉山未来ちゃん、堀口日萌ちゃん。
沖縄営業所からはきなこちゃん。
いぎなり東北産からは
律月ひかるちゃん、湊梨紗ちゃん、北美梨寧ちゃん、葉月結菜ちゃん、安杜羽加、橘花怜
 
北は東北、南は沖縄までの全国各地から名古屋に踊りに来てくれます。
本当にありがとう。涙涙
 
 
横アリもそうでしたが
めちゃめちゃ頑張ってくれてダンスもバキバキでカッコいいです♪
明日からバックダンサーちゃんのみんなと一緒のリハが始まります。
 
後輩ちゃんたちがいることでいろんな面白い演出ができるんだよね。
5年でしゃちのライブでこんなこともするようになったんだよって見せつけたいな☆
 
そしてソールドアウトしたんですがギリギリのギリギリまで席作ってたくさんの人に見てもらいたいってことでガイシの席を追加しましたーーー!!
見にくい席もあるかもだけど逆にめっちゃラッキーな席もある。笑笑
ガイシのチケットを買うのを逃してしまった方、迷ってる方。
これがラストチャンスです。
 
どのライブもそうだけど
そのライブは1回きりで特にガイシは夢のライブなのでその中でも1回きりのライブです。
 
なんでこんなに敬語なのかって?
本気だからです。笑
 
追加席もソールドアウトして
もう誰も観れません!満員すぎてもう入場規制です!ってしたいの。
 
だから迷ってる人、あと1歩でこれそう、本気出せば行けるかもしれんって人は来て欲しいです。お願いします〜〜!!!
 
よし、明日からは後輩ちゃんたちも一緒だし
リハーサル張り切っちゃお♪
 
 
{A1290986-5BFA-4AA7-A967-439747A1B7A4}
 
 
{72AB8FF9-A1B1-4F02-8998-BC55CDA821BE}

 
なおd=(^0^)=b
 
 
{A331EDC8-C19D-474E-AD27-19EB5E9E11EB}
 
 
{0E51066F-9DDE-448E-B882-3904803DCA64}

 
昨日で第3回MBSの収録おわりました!
あとは結果を待つのみです。
4/30までご協力お願いします!
 
 
{A8C7DEF7-761D-48F5-A312-88F5DCF25CC6}

 
 
☆MBSアイドルシャッフルドラマ選手権
 
「MBS動画イズム」「Gyao!」「MBS動画イズム444」で動画を配信していて再生回数が投票になります。
3組の中で1番だとメインでドラマに出れて100%再生回数で決まります。
MBS動画イズム444は有料だけど他よりポイント3倍だから是非よろしくお願いします。
4/30までで1人何回でも再生できてカウントされます。
チームⅡの#さくらいひなりってグループだからよろしくおねがいします。
 
 
{B42E02E6-1121-4256-8B9C-A236FA1836E1}
 
 
{47343DE1-9EFA-4C86-8358-2A4DD3FF205A}
 
 
{21CEFEB5-03A5-439F-A622-D850C8AB66D2}
 
 
{CD219B05-1C0C-4C87-9509-CCAC7030C621}