こんにちは!
 
 
{8E69A32D-ED24-4355-B896-C09601E15B75}

 
名古屋、大阪での特典会ありがとう♪
たくさん会いに来てくれて嬉しかったよ〜☆
 
ガイシ楽しみって声をたくさん聞けたからより一層リハーサルに気合いが入りそうです☆
 
個別握手と、私服で撮るっていう初めてのことしたけどどうだったかな?
好評ならこれからもやっていきたいね☆
 
そしてそして
大阪特典会の後はスカパー!音楽祭でした☆
カメラの位置みんなで極めてカメラ目線頑張ったんだよ♪たのしかった☆
 
見てくれたかな?
大阪の特典会来てくれた人はさっきお話ししてた人がテレビに出てると変な感じするのかな?笑
 
スカパー!音楽祭は2回目なのでまた呼んでもらえるといいな*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
ありがとうございました☆
 
 
{0EA71011-D2F6-43B8-8226-C4A16ECCB190}
 
 
{DF5D9525-E8DC-4A51-952B-2A41A73E3742}

 
そしてそして今夜MBSにて
アイドルシャッフルドラマ選手権!
第一回放送日深夜1:35〜!
 
ぜひ見てねー☆
 
 
{19EC8B92-F8E2-4A1C-A6B1-4D1814AADEFE}
 
 
{4E5A68F9-3725-4716-BA4D-AC5B718EED3F}

 
 
MBSは関西圏放送だけど放送直後から「MBS動画イズム」「Gyao!」「MBS動画イズム444」で動画を配信するよ!
放送終了からの再生回数が投票になって1番再生されていたらメインでドラマに出れるの!
MBS動画イズム444は有料だけど他よりポイント高いみたいだからよろしくお願いします。詳しくは放送見てね♪
 
また放送されたらお話ししまーす☆
じゃあまた明日からガイシのリハ☆
たのしみにしててねー!
 
 
 
 
 
*BGM*
 
Red Hono Blue Nappies/秘密のセレナーデ
 
↑これについて触れたことないから触れてみる!笑
わたしとほのかのユニットの2曲目!
ねこねこ日本史のエンディングでした!
 
この曲サビの音とか結構わたし好きで気に入ってるの。
裏話するとこの曲は、曲の雰囲気と相手がほのかってことで一緒に歌うところとか綺麗になるように歌い方かなり変えてるんだ♪笑
 
 
 
なおd=(^0^)=b
 
3月20~26日まで笠寺駅にHMVさんがポスターを掲示してくれるよ!
おめでとうのプレゼントだって!
絶対写真撮らなくちゃ!みんなも撮ってね!
 
 
{A9E9359B-9C77-4CDA-9E48-22F8310DB26E}