こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/

3月突入~!!!
ガイシの月だよぉ~( ノ゚∀゚)ノ

週末には打ち合わせをして
ライブの内容がほとんど決まるの☆

もうすぐリハーサルも始まるし
私もガイシモードに切り替えです(ノ`・∀・)ノ

レッスンとかはもちろんなんだけど
忘れてはいけないのは体調管理☆
これ本当に重要!!!

風邪や花粉症対策
体力作り
後悔しないように万全な状態で臨みます。

だからみんなも曲の予習と共に
体調管理ばっちりしてね(`・ω・´)!

ガイシのチケットはまだ販売してるので
迷ってる~という方!
早めにチケットゲットしてね☆
このライブは本当に観てほしいぃぃ!!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


中日新聞ほっとwebで連載している
チームしゃちほこのほっと見聞録が
「おしごと見聞録」にリニューアルしました!

リニューアルに伴い毎月更新になります☆

今回私が行って来たのは
宇野カバン店さん(´▽`)


{ED95E63C-4E29-4CB1-A1B0-4C2ED5CC25CE}


{F49043C6-A785-4EE5-8298-AA55ECDE7372}



しっかりとお仕事見学してきましたよ♪

7年ぶりにランドセルを背負ったの!!!
どうどう!?


{E3D79BF6-E557-49C7-AD3B-7FB87E3CFBEC}


ランドセルってもっと大きかったよね!?
こんなにちっちゃかったっけ( ゚д゚ ;)?

はぁー、
私も成長したのかなぁー♪

中日新聞ほっとwebの方に
詳しく載ってるのでみんな見てね~☆
 

{34721916-FADE-4E89-B87C-61BD01DC2F4E}


https://t.co/crtscMxSXu

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

今週末4日はオアシス21にて
あいち健康チャレンジ!!!

結構曲やるからみんな遊びに来てね♪

ではでは
またね~\( ´ ▽ ` )/

☆ほのか☆

おわりとはじまりの特典会
受付は本日23時59分まで!!!

急いでぇぇぇーーー(*^◯^*)


{10FB163B-CC01-45F7-9F0C-81935406B447}