こんにちは!
 
 
{37A214D5-419F-4CD9-99CA-5103DCE240D1}

 
 
3月になりましたね〜!
いよいよガイシまで21日ってことで...
 
武道館の時やったみたいにガイシに関しての質問募集してってコメントが多々あったからやりたいところなんですが...
 
3月は色々忙しくてちょっとできないからみんなが気になりそうなこと、過去にコメントで書いてあったりしたことから私が先にまとめたからこちら参考にしてください。
 
 
{17A6151D-C6D9-42CC-B75F-DB14875AE379}

 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
*ガイシは席があるので女性限定エリアはありません。ファミリー席はあるよ。家族で遊びにきてください♪
 
*アリーナだから良い席とかスタンドだから悪い席とかそういうのないよ
来てみたらわかるのでその心配はしないでね。
 
*ガイシホール自体スタンドも結構斜めなので見やすいです。アリーナの奥の方も見やすいように工夫されてます。
だからどこもおいしい席です。
 
*ライブは19:00〜で21:00〜21:30頃に終わるはず。
 
*あくまで「おわりとはじまり」がメインになるのはそのあとの全国ツアー!
(↑これ重要)
だけどアルバムは聴いておいた方がいいよ♪
ワンマンだからアルバムのユニット曲のCD聴いておいたほうがいいと思うよ〜〜
 
*絶対持って来た方がいいものはペンライトとタオルかな。
あとは自分の気持ち高めるために好きなグッズつけてね!
やっぱり全身推し色とかは目立つので目がいきやすいね〜( ˘ ˘) 
 
*ガイシホールの歩いていけるところに「湯〜とぴあ」っていう暇つぶしできる温泉とか卓球とかご飯とかゲームセンターとかできるところあるからそこで潰せれるよ。笑
みんなで温泉はちょっとあれだけど...٩( ᐛ )( ᐖ )۶
 
これくらいかな。。。?
ガイシは特にネタバレしたくないので
もうみんなにやっておいて欲しいことは 
 
曲の予習だけ〜!
あとは体調崩さないでね!
 
メンバー同士でも絶対後悔のない夢の叶え方しようって話をしてるからきっとほんとに素敵な時間になるはず☆
個人的には3/21まで無駄な日を作らないように、過ごします。笑
 
ガイシまでにやっとけばよかったーってことがないように!
だからみんなもガイシは私たちが思う存分楽しませるので曲だけとりあえず知っておいてね〜〜*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
 
 
{2F81DDE3-1C5A-4025-951F-524E09D64271}
 
 
{ED714728-7A09-4028-9102-123628A91488}

 
 
〜〜そしてそして〜〜
 
【本日23時59分まで】
チームしゃちほこアルバム
 「 ‪#おわりとはじまり‬ 」
3月11日12日名古屋、大阪特典会受付期間は本日まで!ガイシ前にお話しとお写真とりましょう♪まってるねー!
 
話す内容とか撮るポーズとか考えておいてね〜*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
 
駆け込みまだ間に合うよ♪
急いで急いで急いで急いで!笑
詳しくはコチラ↓
(link: http://wmg.jp/syachihoko/owahaji/) 
wmg.jp/syachihoko/owa… 
 
 
最近花粉のせいで肌ガサガサしてすごい嫌〜〜
なんかしらんけど乾燥して鼻の皮めっちゃむけてくるし!笑
 
花粉をバリアするクリーム買ったからそれを試してみるである。
 
*BGM*
 
AC/DC/T.N.T.
 
なおd=(^0^)=b