こんにちは!
質問返しするね♪
 
アルバムが2/22発売だったから
2×22で44。44問答えまーす!
 
 
(1)2S撮影会に行くんだけどそのときに自分の近所に超有名で美味しいパン屋があるのでそこのパンをなおちゃんにプレゼントすることはできますかー?
→食べ物のプレゼントは私たち受け取れないルールがあるんだ。涙
だから直接行ってみるね!
いい情報ありがと♪
 
(2)アルバムについて。ジャケットの三角形と四角形の意味あったら教えてください!
→三角は再生ボタン。四角は停止ボタン!
おわりとはじまりね。
 
(3)鯱のLIVE行く時に仕事を無理して理由を付けて休んで行くことが最近増えています。結構周りの人にも迷惑をかけて行ってるけど、でも菜緒ちゃんにすごく会いたいです。菜緒ちゃん的には無理してでも来て欲しいですか?
→そういう背景を知ると言いにくいけど私は会いにきて欲しい。
でもその答えは結局自分がどうしたいかだから私に会いたいなら、私も会いたいし来て♪何これ恥ずかしい。( ˘ ˘)
 
(4)いつも会うと覚えてくれてるかなって不安で、はじめましてって言ってるんだよね➰でも菜緒ちゃんははじめてじゃないでしょって言ってくれてめっちゃ喜んでるんだけど…ほんと覚えてくれてるんかな?どーなんだろ?
→忘れちゃった人にはちゃんと忘れたっていうから覚えてるよ。嘘ついて幸せになる瞬間あるかもだけど嘘付きたく無い。涙
最近話してないなぁって思うくらい覚えてるよーん!٩( ᐛ )( ᐖ )۶
 
(5)去年からしゃちほこを好きになってでも受験でまだ一度もライブとか行けてないんだけど、いきなり2S会いっても大丈夫かな?
→もちろーん!まってるね!
 
 
(6)アルバムの中で①頑張りたい時②癒されたい時③元気を出したい時
に聴いてほしい曲を教えてください。
→私なら①START②夢でもいいの、kissy麺③START、完全満足NGYかな!
 
(7)2Sの私服風衣装はスタイリストさんが決めたのを着るの?メンバーが自分達で決めたを着るの?
→私服「風」だからスタイリストさんが用意するものだと思われる!٩( ᐛ )( ᐖ )۶
 
(8)今度のアルバムの特典会でなっぴの白雪姫入れたんやけど(まだ当選ではない、笑) せっかくならこっちもコスプレしたいのだが白雪姫にちなんだものとして
① 王子様②毒リンゴの婆さん③小人
のどれかにしようかと考え中なのだがなっぴ的にはどれがいい(•ө•)?
→男の人は男の人にしかできない王子様でしょ、ちっちゃい子は小人やってほしいな♪楽しみ!わくわく♪
 
(9)最近学校の友達がしゃちにハマってて、布教してるんだけど、これを推しておけば間違いないって菜緒ちゃんが思うしゃちの曲を教えてくれたら嬉しいです
→今までのしゃちの土台が1ndALBUMの「ひまつぶし」でこれからのしゃちを引っ張るの2ndALBUM「おわりとはじまり」になると思うから2枚聞かせてあげて♪
 
 
(10)ビクトリーイヤーの最後やし、なんてたってガイシやし。しゃちのこと "だけ" に浸れる最ッ高のライブになるよね? しゃち純度180%の激アツ空間になるよね?
→ガイシって私たちが夢叶える瞬間ってことじゃん?
そんなのこの5年間で1番張り切ってカッコつける瞬間だと思うから期待してて。
 
 
(11)特典会ファン歴の浅い初心者の自分が行ってもいいものなのでしょうか?
→歴とか関係ないよ〜!お待ちしております★
 
 
(12)ガイシのライブへ行くのですがしゃちほこ初心者の場合どうゆう風にしたら楽しめるのかな?
→とりあえず曲の予習!!アルバムのソロ、ユニット曲入ってるやつがいいと思う。
あとは椅子もあるから座ってゆっくり見るもいいし踊ってもいいしお好きなように♪
 
 
(13)以前の曲ってフォーメーションけっこう変わる?
→6人ver.を5人でやると見栄えが悪くなってしまうから全曲一部始終変えたし今でも変えてるよー!
 
(14)僕はGLAYファンで、HISASHIがアルバムに参加したって聞いた時もう歓喜!!って感じだったんだけど、GLAYで好きな曲があったら教えてほしいなぁ。なんかある?
→冬の曲が好きだな、函館出身だしね。
Winter againもだけどホワイトロードとか好き!
 
(15)アルバムのレコーディングで時間がかかった曲と、割とすんなり終わった曲を教えてください。菜緒ちゃんの感覚でOKだよ。
→わたしどれもはやめなんだけど、特に早かったのはSTARTと完全満足NGYかな?
短期集中型人間なんです。
 
(16)2sの時にいつもポーズが決まらなくて写真とるギリギリまで悩んでて、どーしても普通のポーズしか思いつかないので、何かこーいう風にしたら楽しく撮れるよとかみたいな感じのアドバイスあれば教えて欲しいです!
→今回はいろんな衣装あるからその衣装に合わせたシュチュエーション考てみたらどう?
 
(17)なっぴがスタッフ(裏方)という職につくとしたらなんの仕事したい?
→ライブ演出とナタリーでインタビュー!
 
(18)特典会とか2S会とかどういう感じで行くとなおちゃんの印象に残るかな!? 
→インパクトある自己紹介や服装かな??
例出すとどう見ても怖くてイカツイのに真顔で「ぼくドMなんです」って来たときは一発で覚えたしめっちゃ笑った。
 
(19)私あんまり感情表に出ないんだけど私が菜緒ちゃんのこと好きなのって伝わってますか
→伝わってるよ♪
 
(20)2s、個握、誰の申し込むかめちゃくちゃ悩んでます。どーしましょ
→なおんとこおいでー!( ˘ ˘)♪
 
(21)アルバムを引っ提げて今年出てみたいフェスとかありますか?
→地元のフェスに呼ばれないのが悲しい。
メリーロック、トレジャー、サカスプ、フリーダムに5年やってきて出れてないのがかなりわたし的に悲しいからでたい。アイドルだからかな。悔しい。
 
(22)HISASHIさんはどんな感じの方ですか
→めっちゃめちゃ気さくでやっさしくて、にこにこしてて可愛らしいくて本当に素敵な方でしたよ٩( ᐛ )( ᐖ )۶
 
(23)沖縄FC旅行行くときキャリーバッグがいいのかリュックがいいのか悩んでるんだけど、なっぴーは遠征のとき旅行バッグどんな感じなの?
→来てくれるの!うれしい!
私はリュック肩凝るから断然キャリーやな。
 
(24)菜緒ちゃんはブログコメントしてくれる人の名前を、覚えてたりするの??
→頑張って覚えてるつもり!
でも握手会とかのが覚えれるかな。だから今度の個別握手会は覚えやすそうだからたくさん覚えるつもりよ!1番ありがたいのは手紙とかプレゼントを手渡しでそこに名前書いてあると顔とプレゼントと名前一致するから家帰ってプレゼント見たときに復習できる。笑
 
 
(25)おわりとはじまりの衣装とかまた白雪姫とかそういう衣装で今後ツーショをやることってある?
→一度きり!だから来てね!
 
(26)菜緒ちゃんが一番好きな動物はなんですか?(愛犬ちゃんを除く)
→わたし動物アレルギーなの。笑
でも動物めっちゃ好きだからいろんな実験してトイプードルだけよかったから飼ってる。
飼いたかった犬はねバーニーズマウンテンドッグってやつ。あとは猿とか。
嫌いなのはねぇ、ダニとか。
 
(27)友達(いっちゃん)が結婚しました
嫁さんのお腹には新たな生命が宿っているそうです
→おめでとう〜〜♪女の子かな男の子かな?
 
(28)菜緒ちゃんはギター持ってるけど、何かスコアブックも持ってたりするの? 教則本とか?
→めっちゃあるけどタンスの中。。。
 
(29)菜緒ちゃんと同じくドライアイなので目の疲れがつらいです。菜緒ちゃん的な目のケア方法があれば教えて下さい。
→いつも舞台袖に目薬置いてはけたときはいつも目薬さしてる!最低限の持ち物は財布携帯リップ目薬だから常に持ち歩いてる!
 
(30)質問じゃないけど2月27日が誕生日です!
何かコメント貰えると喜びすぎて悶えます
→フリーライブの翌日だね、握手来てくれると信じてそこで言うわ!
 
 
(31)菜緒ちゃん20歳になったらピアスあけるかもって言ってたよね?だから、今プレゼントでもらうならピアスとイヤリングどちらがいい?
→たぶんあけんからイヤリングかなぁ??
 
(32)柚姫も英検やってたけど菜緒ちゃんもやって見たい資格とかある?
→これ決まってて、秘書検定と色彩検定と漢検2級。時間あるときにやりたいなぁと。
 
 
(33)アルバム特典会名古屋は菜緒さんに何話せばいいですか?緊張してドキドキかもしれません。XJAPAN.hideの話?
→運命共同体だからその話したいね!
 
(34)最近よく聞く曲を教えてください♡
→ライブの予習でL'Arc〜en〜Cielさんとジャミロクワイさんとsuchmosさんは聞いてる。あとは最近Queen、DavidBowieとかかな。邦楽聞いてないから聞かなきゃ。
おすすめある?
昨日おふろ入ってる時のBGMQueenだった。
 
(35)『きのこの山とたけのこの里、二択ならどっち派ですか?』
→持ち手があるからきのこなんです。
でもあんまり私おかし食べない。
 
(36)日本を動かせるなら世界のどこにする?
→エーゲ海あたり
 
(37)好きなおでんの具教えてーーー!!
→みそおでんって前提で油揚げ。
 
(38)菜緒ちゃんが今東京で一番行きたい場所はどこですか?
→湘南!横須賀!日光!熱海!箱根!多摩!静岡!紀伊!屋久島!めっちゃある
とりあえず穏やかなところ。
 
(39)成人式の髪型はどうする予定ですか??このまま髪伸ばす?切る?
→全く考えてないや〜〜!笑
でも成人式くらいかわいくなりたいよね!
 
(40)1年記念日なので大好きな菜緒ちゃんからお祝いメッセージくれますか?
→かわいいカップルだなあっていつも思ってるし、羨ましいぞ!これからも仲良くしゃちのライブ来て楽しい時間過ごしてね☆
 
(41)咲良菜緒溺愛部に所属してるんですけど溺愛していいですか?
→なにそれ、部員2人くらいしかいなそう!
可愛がってくれるの?にやける。
 
(42)「いいくらし」が一番好きって言ってたけど、その後新曲たくさん出たけどランキングは更新されましたか?それとも未だ「いいくらし」がTOPですか?
→アルバムも好きな曲たくさんあるけど「いいくらし」が不動のTOPすぎて、、、
アルバムの中だとSTART,NGY好きかなぁ
 
(43)なっぴたちが日ごろレッスンとかでやってるであろう基礎体力作りって、具体的にどんなことやってるの?
→私たちは基礎よりライブで10曲連続とか無理なことをたくさんやってたら自然とついたかんじ。アイドルで歌って踊っての10曲連続ってなかなかないらしいけど私たちもう息切れあんまりしないもん!笑
 
(44)菜緒ちゃんは何フェチ?
→フェチとか久々に聞いた!笑
男女限らず「鼻」あとは「筋」や「輪郭」や「鎖骨」とか「アキレス腱」とかの凹凸とか見ちゃうw
 
〜〜〜〜
やっぱり握手会とかでも聞けることって限りあるからこういうので返せるのってわたしもうれしいし何よりコミュニケーション楽しいよね。質問してくれてありがとう!
 
 
{2D663A51-0587-4476-9FEE-8B3644F640AF}

 
今日はオフだったからお昼まで寝て
らむきなことあそんで
好きな音楽聴いてたよ*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
 
26日フリーライブ楽しみ♪
26日会いましょうね〜!!
 
 
{4B1C5A17-FFE6-4756-8D24-A0CC1CBA3C0C}
 
 
{C3F692FD-5E74-453F-B58A-A185C8665DAB}

 
*BGM*
LINKINPARK/War
 
 
久々にリンキン聴いてる!
来日するから少しずつ聴いておこ!
ホルモンの対バンツアーも行きたいよぉ
行きたいライブありすぎるから、スケジュール運が欲しい。
 
 
{87626869-CFA5-4045-A250-DFE5363E7F8D}
 
 
{9C26E7EC-0991-42AA-9B29-2093FEDC9902}

 
 
なおd=(^0^)=b
 
 
あとあと、、、
2ndアルバム「おわりとはじまり」発売を記念して「LINE MUSIC」に咲良菜緒のプレイリストが、公開されたよ!
ぜひチェックしてね!
 
「私が音と一体化したくなる時」プレイリストってことで
音聴きたくて我慢できない〜!って時に聴きたいものを並べましたよー!
https://lin.ee/9iFfzjP/lnms 
 
 
{5EE729D3-94E5-4DA9-BFAA-8D732323D907}