こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/

昨日!
2月22日(忍忍忍=忍者の日)


{5146395E-74D1-48E9-AC97-959389D32C44}


セカンドアルバム「おわりとはじまり」
発売されました~\(^o^)/

待ちに待った発売日♪♪♪

たくさんの方に協力してもらって
とっても豪華で最高で神ってるアルバムになりました(`・∀・´)☆

本当に全部良い曲だから
お気に入り曲は?ってきかれると
その時の気分や日によって変わるんだよね(。-∀-。)

自分の人生と重なって共感できたり
ウキウキした楽しい気分になれたり
地元愛にあふれてたり
いろんなのがいっぱい詰まってるの!!

もう聴いたよ~って方は
感想教えて下さいね♪


それにしても昨日は大変だった笑
みんなも大変だったよね笑


{817BD64D-4D0A-4E63-A423-51955D9E684C}


{2A254B6D-28AB-4E04-B30B-D12950E4D645}


秋本スケジュールは
朝→名古屋
昼→京都
夜→東京

私は京都で日本舞踊を学び
色気を身につけてくる!
というミッションだったんですが…

どう?出てる?色気( ̄▽ ̄)???


{ECFCBA77-EF6A-4D21-9E9D-F43EE0BFA5E5}


{F52E8A8E-AF50-4D70-8A41-39BC9B3F8E00}


わたしに足りない色気…
これからは色気も意識して頑張ります!笑


からの~
恵比寿リキッドルームでのフリーライブ☆


{98A214A2-39D5-4EF5-BE1B-68F6C87CEFFE}


平日で忙しい中たくさんの方が来てくれて
本当に嬉しかったです(o^^o)

こういうバタバタした発売イベント
結構好きかも♪

しゃちほこの新しいスタート
これからもよろしくね(o^^o)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


今週末26日はイオン幕張でフリーイベント♪
ミニライブと握手会があるよ( *´艸`)

詳しいのコピペッ↓

「チームしゃちほこ『おわりとはじまり』 発売記念FreeなEvent@千葉」
【日時】2月26日(日)OPEN 12:45 / START 13:15
【会場】イオンモール幕張新都心 グランドモール1F グランドスクエア
※観覧無料(※前方優先エリア設置有)
※即売は会場内特設即売コーナーにて行います。

楽しみだなぁ~♪
ぜひぜひ遊びにきてね~(*゚▽゚*)

ではでは
またね~\( ´ ▽ ` )/

☆ほのか☆

出番30秒ほどしかなかったゾンビさん笑


{A8E1342D-E504-487F-BED9-03EE3C0FD3EF}