Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!名古屋巡り!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

今、インスタで大黒柚姫新企画!!

【Yuzuki's Nagoya Tour ~Nagoya's Come back~】
っていう、名古屋の良いところをみんなに伝えて行こうって企画を始めました(*´ω`*)




「Come backって戻ってくるって意味じゃないの?」
って思った人もいると思うんだけど〝逆転する〟って意味も含まれるみたいなの!

だから【Nagoya's Come back】で【名古屋の大逆襲】って意味になります(((o(*゚▽゚*)o)))


それでね!!
今日は妹と名古屋巡りに行ってきました〜!!!






「名古屋は1番魅力のない街」って言われる事もあるみたいだけど、、、笑


それは名古屋を愛する名古屋のグループとして見逃すわけにはいかない!!!


名古屋は有名な所から穴場までいいところいっぱいあるんだから・:*+.(( °ω° ))/.:+


こうして大黒柚姫が立ち上がった・・・!!!


美味しいところ、綺麗なところ、楽しいところいっぱい行ったりして
順番にインスタアップしていくね♡♡♡









↓↓ゆずきインスタ↓↓
(http://instagram.com/yuzuki_oguro_official




♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡
【お悩み相談室】


●ツーショットの時に足を中途半端に開いちゃうんだけどどうしたらいい?
あと私2月20日で19歳になります!
何かコメント頂けたら幸いです!

→柚姫も座ってる時足開いてしまう(°_°)!!
ついでに口も開いてるよ!って注意される(゚◇゚)

だから気持ちわかるよ〜(´;ω;`)
でも普段から意識して治すしかないよね…涙


そしてお誕生日おめでとう!!!!!
同じ年だね(((o(*゚▽゚*)o)))
19歳になる事だし、一緒に足開く癖直して、素敵なレディーになりましょ♡♡うふふ



●私の想いは柚姫に届いてますか?

→届いてない人なんていないよ!
みんながメンバーを好きなこと、チームしゃちほこが好きな事はちゃんと知ってるよ^^*
だから私たちもみんなに想いを言葉や歌に乗せてみんなに届けるからちゃーんと
受け取ってね╰( ^o^)╮-。・*・:≡♡♡♡




●彼氏の女友達から攻撃を受けて悩んでます。
何か1人でもストレス発散できることってありますか?


→そっかあ(´;ω;`)
それは本当に辛いね、、、
でもそれを「仕返しする方法」じゃなくて「ストレス発散する方法」の相談で柚姫は安心しました。

だから逆にストレスに感じなくていいんじゃないかな?
人の幸せを喜べずに妬んじゃったり、攻撃するなんて、、そんな事する人は可哀想だと思わない?
あなたが綺麗なその心を持ってる時点で、その女友達から何も負けてないんだよ。
遥かに素晴らしいよ。

でもどうしてもストレスになるなら、楽しい予定いっぱい入れる!!!
そしたら、「二日後には〇〇行くし♪」とか辛いこと忘れれるよ(^^)/


♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

2月20日から東京のあちこちで
「おわりとはじまり」発売記念トラックが
1週間走りま〜すεε=(((((ノ・ω・)ノ


1週間も走るなんて嬉しいなあ(´;ω;`)♡
しゃちのこと色んな人に知ってもらえるといいなあ☆


見つけたらいっぱい写真撮ってね!笑笑




ではではまた更新するね!

♡柚姫♡