Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!バレンタイン!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

昨日はバレンタインだったね!!!

みんなチョコあげたり、もらったり
作ったり、食べたりしたかな??^^*



柚姫も学生時代は友チョコ大量に作って学校で交換したりしてたなあ、、、懐かしい…(しみじみ)


でも!!!
柚姫もスタッフさんやメンバーにチョコレート渡せたよ(((o(*゚▽゚*)o)))




昨日は撮影だったから楽屋のお菓子コーナーにチョコがいつもより多めに置いてあったの笑笑


柚姫はイベントごとにドップリ乗っかるタイプだからそういう小さな配慮がとても嬉しい・:*+.(( °ω° ))/.:+



あとパパには妹とママと柚姫からパパの大好物の
『チョコバット』を大量にあげたよ!!!笑


でも女子3人衆も…
チョコバット好きなので

すこーしづつ…
あっ、もう一本だけ…

ってそれぞれが食べちゃってる事が発覚!
(気が合うね!違w)

パパがお仕事から帰ってきた頃には・・・
減ってる
減りすぎてる…笑


(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

●2人の推しってメンバーからしたらどうなのかな?
柚姫は単推し派かなー??

→んー、、、
「単推し派」と言うか、、
柚姫はしゃちほこのファンの皆さんが大好き。
そして紫を私を推してくれてる人に対しては
全力で推し返すし応えて行きたいと思ってるから

一途な人が好きです^^*w

だからと言って「一途な人にはレス送るけど、DDだからレスあげなーい」とかそんな事はしないよ(´・ω・`)
しゃちが好きって思ってくれるだけで本当に感謝だもん!!
しゃちの中で
「この子は特に好き!!」って思える子が2人もいるならすごい事だと思うしねっ♡♡

いつもありがとう!!



●お笑い芸人になりたいわけじゃないんだけど、元気をもらってるからお返しがしたい。
どうやったら面白くなれますか?

→難しいなあ(*﹏*๑)
でも柚姫が「〇〇やってー!」って言ったとして
それを迷いなく答えてくれる人は面白いなあって
いい人だなあって思うかな^^*

無理に面白くなろうとしなくても、言われた事を全力で答えれるサービス精神旺盛な人とかどうかな??
色んな人に元気のお返し出来ると思うよっ!!

柚姫もそうなれるように
日々精進中。

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

昨日、今日であるCMの撮影に行ってきたんだ〜(つω`*)



嬉しすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))

早くみんなに報告したいっっ!!!
情報解禁までしばしお待ちを・・・♡



ではでは、また更新するね!!

♡柚姫♡