こんにちはー!

乙女祭り、野郎NIGHTありがとー!
ニコ生見てくれてたみんなもありがとうね!

乙女祭りはセーラームーンがテーマでわたしはセーラーマーキュリーに。





まずマーキュリーになるまでのいろんな写真。。。笑笑

そしてマーキュリーになりました!
決め台詞は水でも被って反省しなさい!
まずチームミネヒコ。おじさんたちが頑張ってると感動してしまった!笑








カバーでは西野カナさんのトリセツをカバーさせてもらいました。
女子中の女子の歌だから不安だったけどわたしの中での1番トリセツ的かわいい時を引き出してみた笑

歌詞変えたの気がついたかな?
もしも少し古くなってきて目移りする時は2人が初めて出会ったあの日を思い出してね

もしも少し古くなってきて目移りする時は2人が初めて触れ合った握手会思い出してね

に変えたんだよ!笑笑
だから目移りしないでね
これからもどうぞよろしくね♪
こんなわたしだけど笑って許してね
ずっと大切にしてね♪だって〜
恥ずかしくて言えないね!笑笑








そして野郎NIGHT!
テーマはごくせんでした
ヤンちゆ面白かったなぁー、めっちゃ笑ってしまいましたね





男装似合ってたかな?
だれか結婚してくれるかな??笑











野郎ではほのかと青春アミーゴ歌ったよ。
ヤンちゆやばかったー
リハからずっと笑ってたけど本番も面白すぎて楽しかった〜





乙女も野郎もめちゃめちゃ笑ってすんごい幸せでした
久々ワンマンでこんなにゆるくていいのかーって思ったけど最後のアンコールまでゆるくてみんな楽しそうだったからそれはそれでよかったかな?
ワンマンでもガイシとか大箱ではできないことだものね!

みんなは私の、セーラーマーキュリーと
男装どっちが好きかな??

とりあえず写真たくさん載せておく!
ばっしょーちゃんとたこちゃんきてくれたよ!
そらちゃんに身長抜かされチャッタァ〜〜





いつもそらちゃんはこんな私のこと好き好きって言ってくれるからなおも好き好き
そらちゃんは絶対目移りしないでね!
なお姉ちゃんかなり寂しいぞ!笑





みんなちっちゃかったのにわたしのがベイビーみたいで...笑笑
みんな綺麗になってもう〜、お姉ちゃん心配だよ、変な人についてっちゃだめだよ!笑


みんなとってもとってもかわいかったです
愛らしいわ〜〜(*≧∀≦)


じゃあ今日は名古屋でイベント!
よろしくね!





*BGM*
尾崎豊/OH MY LITTLE GIRL

野郎のソロカバーの候補だったけど今年は歌えなかったから来年歌うね


なおd=(^O^)=b
インスタURL→