Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!2月!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

2月になったね♪♪
1番極寒の月だよ、、、


大黒氏、寒さに弱いから頑張らなきゃ(;_;)笑笑
みんなも体調には十分気をつけてね!!!



そんな中、いよいよ明日は〜↑↑↑

\乙女祭り・野郎NIGNT!!!/

イェーイ♪───O(≧∇≦)O────♪





私はもう楽しみで楽しみで仕方ないよ。笑


レッスンも毎日してるんだけどね、、、
本当にすごいよ!!!!!

色々アピールしたいけど…

※ネタバレしない程度が苦手です。


絶対みんな喜んでくれると思う〜〜(󾭠´∨︎`󾭠).°。



しかも今回大阪だしねっ!!
今年初の大阪だぁ‹‹\(´ω` )/››

楽しみやねん!!!!!(テンション高めです↑↑)



みんな準備の方はどんな感じかな??
進んでる(´。✪ω✪。`)??



みんなの乙女姿、野郎姿も見所なんだよね(^○^)

毎年毎年、可愛い人がいっぱいだもん笑笑

今年も期待してるからね〜( ̄▽ ̄)


可愛い・かっこいい姿見せてね♡♡♡

あ、そのままでも
可愛いし、カッコいいよ?






♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

【お悩み相談室〜!!!】


●乙女祭りの女装めっちゃ悩んでます。
可愛くない系でも女装として受け入られまかね?


→乙女の心を持っていれば可愛くなるはず!!!
他のみんなもうんと可愛い乙女になってくると思うから、負けないようにうんと可愛い姿見せてね♡♡♡

技術じゃない気持ちが大事!
楽しみにしてるよ〜‹‹\(´ω` )/››



●乙女祭りどういう系が見てみたいですか?

→んー。
なんでも嬉しいけど、柚姫はゴスロリ系とかロリータファッションが好きかな(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
羽つけたりとかしたら尚良し!!!!!!

でも自分なりのとびっきり可愛い乙女になってきてね♡♡♡
こういう子彼女にしたい〜って子のファッションとか( ̄▽ ̄)笑笑

自分で見て『イケてる!』って姿でこればそれはもう可愛い乙女だから!

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

そして〜↑↑

ハルお誕生日おめでとう(󾭠´∨︎`󾭠).°。


ハルは最年少だけど1番大人っぽくて、頼りになって、しっかりしてる♡♡♡

ラジオも一緒にやっててハルに助けられる事とか
「もっとこうした方がいいよ!」って事をいつも教えてくれて本当にラジオが大好きになったよ♡♡
ハルのおかげだよ!
ありがとうね♪


ハル生誕記念
RADIO CBC
あの頃はパッツンだったシリーズ









残りわずかなJK楽しんで!!!
大好き♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

コメントで1月30日、31日誕生日だから祝ってください!って人がめちゃくちゃ多かった!!!

お誕生日おめでとう(󾭠´∨︎`󾭠).°。
あなたにとって素敵な一年になりますように。。。

いつもありがとう♡♡♡
何か辛い事とか大変な事があっても、私たちがいる事忘れないでね★

1人ずつは出来なかったけど、気持ちは1人ずつ心からお祝いさせてもらうね♡


ではでは、みなさん!!!

明後日大阪で会いましょう〜♡♡♡
はあ、、楽しみ。





♡柚姫♡

白猫テニスにハマりました。
最初からやっとけばよかったーーー!