こんにちゆฅ۶•ﻌ•♡


{EEE47FB4-D7C7-41A2-9C32-07532196325D}



インフルエンザ治りました!
19歳になって初っ端から
みんなに迷惑をかけてしまいました。
ごめんなさい( >ω< )

心配してくれていた方、
本当にありがとうございました。

もう元気です( ^ω^ )

Musikleidungさんとのコラボイベントでは、
ハルがちゆのポーチを連れて
盛り上げてくれました。
本当にありがとうね。

2月5日に全力で!!!
Tシャツのお渡し会をさせていただきます!

もし良かったら来てください〜(´×ω×`)


{E8EC8BEE-2C34-4982-A25B-3AEFA27F71CF}



誕生日プレゼント&お手紙も
家に届いたよ!!!
すごく嬉しい(。>∀<。)宝物だよ。

お花もいっぱいもらったよ\(^ω^)/
家では今もお花のいい香りがしてます!


{BF46CD85-F5DE-45F5-BBAB-D660DD754E24}


{E0BF64C3-36F3-48E0-963E-AB1B5AEF30CA}


{BFCD4539-A72C-41AC-9E77-86CE413B0F49}


次は2月4日の乙女祭り&野郎NIGHT!

ニコ生で生中継もしま〜す🎶

みんなの女装と男装、
めちゃくちゃ楽しみだなぁ〜!!!
もう考えた???準備した〜???笑


{A35E4E20-198B-4BC0-80BB-F81128C97944}


↑今回も生写真の裏に書いたよ〜\( ˆ ˆ )/
みんな当たりますように〜☆☆☆


{B2D40C9B-BC81-4D35-8542-82E2DA3210A7}


ちゆヴィーナスは
「愛の天罰落とさせて頂きます!」
↑これが決めゼリフだからね〜!笑


{76E1E8AE-34FE-43E2-BFEF-51E30BA03E62}


ヤンちゆは
「あたし?…あたしはこいつらの担任の先生のヤンちゆ!」
↑これを決めゼリフにするね!笑

他にも言ってほしい言葉があったら、
募集しまーす!笑笑


{8578428A-ACDD-4C30-8F0D-FCAE125A9E4D}


では、、、
みんな体調には気をつけて〜(˙꒳˙ )/

☆ち〜ゆ〜☆