Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!Uta-Tube!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

みんなお約束聞いてくれてなんていい人達なんだろう(´;ω;`)♡♡♡
感謝します。
幸せに溢れた現場にしようねー♪


そしてこの間はUta-Tube収録!!!
来てくれたみんなありがとねー(^O^)






この日は朝からロケに出かけたり、ライブのような歌収録をしたりすっごい楽しかった(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


Uta-Tubeでは新曲の「START」と「なくしもの」を披露したよ!!!
しかも「なくしもの」はUta-Tube初披露☆





高橋優兄さんに楽曲提供して頂いた、歌詞がとても深くて素敵な曲♡
しゃちは踊りながら歌う曲ばっかりだけどこのなくしものは振り付けがなくて歌だけなの!!


こんなに素敵な曲を書いてもらえて、歌わせてもらえて、本当に嬉しい。
みんなの心に響くように頑張るね!!


このUta-Tubeは2月放送٩(ˊᗜˋ*)و

みんな是非是非見てねっ!




♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

( 'ω'o[ 柚姫のお悩み相談室   ]o


●1月26日、僕24歳の誕生日なのですが柚姫ちゃんにお祝いのお言葉をもらえたら嬉しいです。


→ちょっと早いけど
お誕生日おめでとう!!!!
いつもお悩み相談に一緒に答えてくれてありがとね♡
本当に他の人のお悩みに親身になっく答えてくれてて嬉しいよ!ちゃんと見てるからね^^*
これからもしゃち大好きでいてね☆
本当にお誕生日おめでとう!



●前学校に行けないって相談したの覚えてますか?
今では無事高校生活送れてます!笑
最近小さなことですぐ悩んでしまいます。
どうすれば気にせず楽でいられるかな?


→もちろん覚えてる!!!
すっごい心配だったよ(´;ω;`)本当によかった。

それはね、柚姫もそうなんだよね。。。
でも柚姫は小さい事だからこそ人に言いやすいってのはあると思うからメンバーとかに言ったりしてるかも!
「柚姫さー、今〇〇〇の事で悩んでるんだよねー」って言うと
「そんなことで悩んでるの?笑」とか言われるもん笑
でもそれを聞くと自然と楽になるかな。
だから勇気がいることだけど人に話してみるといいかもしれないよ!!



●柚姫ちゃんにしゅきしゅきビーム送ってレスもらいたいんですがレスの貰い方がいまいち分かりません。
どういう時に柚姫ちゃんはレスをあげますか?


→しゅきしゅきビーム?!( ゚д゚)笑
柚姫は「こーゆー時にレスをあげる!」ってのはあまり無いかなあ。
これをしたら貰える。
これをしたら貰えない。ってのは柚姫だけに限らずみんな無いと思う。

でも柚姫は
「この辺見てくれなかった泣」って思われたくないから会場中全部しっかり必ず見てる!!
だから身振り手振りが大きかったらその分視界に入るから自然と見ちゃうかも!笑笑
だからこのお悩みの答えは〝身振り手振りを大きく!〟かな!笑笑 
でも、お隣さんにバシッと当たらないよーにね★




♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡


そして1月24日はちゆの誕生日!!!!

\ちゆお誕生日おめでとう♡♡♡/


ちゆの生誕祭どうだった??♡

柚姫も差し入れとお誕生日プレゼン渡しに行って、リハーサルから見させてもらって、
みんなみたいに踊ったり、うりゃおいしたりしてきた!!笑笑





しゃちほこーるの開会宣言も一言させて頂きましてありがとうございました!





ちゆの真面目なところ、純粋なところ、もちもち肌のところ、ちょっと天然なところ、頑張り屋さんなところ

出会った時からちゆはずっとこんな感じ^^*


ちゆの良いところ、昔から変わらない事が柚姫はとても嬉しく思うよ♡

これからも変わらず優しいちゆでいてね。

ちゆ大好き♡♡♡

ちゆにとって素敵な一年になりますよーにっっ!



※ところで英検の結果ってどうやって知ればいいのかな…?

♡柚姫♡