こんにちはー!
 
 
{8108D1B8-2312-418A-B725-D0CC674D4692}

 
ガイシの打ち合わせしてきたよ〜
みんなのコメントも全部読んだから、わたしも良いなーと思ったものはこれからどんどん出していくね♪
でも本当はみんなの予想内のことはしたくないから書いてないことなるべく自分で生み出せるようにするけどッ!笑
 
ワクワクしててね〜〜!
 
アルバムからも新曲たくさんやるだろうし♪
今回協力してくれたアーティストさんが豪華すぎるからね笑
①ブルエンさんが楽曲提供してくれたSTARTは初披露したけどやっぱ歌詞とか細かい音とかCDで聞いて欲しいなぁ♪爽やかだけど熱いロック〜!って感じです☆
まだちゃんとご挨拶できてないから会いたいなぁ。。
 
②優兄さんが楽曲提供してくれたなくしものは、とりあえず歌詞見て!
歌が前面に出てくる曲です、もうメッセージ性の塊で響いてくれるとうれしい。
わたしは実際に優兄さんにレコーディングでディレクションしてもらったの。休憩の合間はわたしがラルクのモノマネしたり、優兄さんはイジリ担当で一緒に遊んでたぁ♪
ありがとう〜〜!
 
 
{CB62A4EB-0A53-4A7A-9CC6-FA55CB627469}

 
③浅野くんが作ってくれた完全満足NGYでGLAYのHISASHIさん!!
 聴いた時、リアル発狂したよ...ずっと映像で見てたから泣きそうになったぁー!
HISASHIさんとの思い出の写真!笑
 
 
{31A5D9AA-F31E-4750-9052-C950DD464E62}
 
 
{65FC85FD-1C1D-4BA3-8C8E-EC12026B5EAF}

 
ピンク髪の抜歯女からカレー渡されたのがそんなにインパクトあったのかなってくらい今回弾いてくださったのに感動してます。
ギターはもちろんのこと、面白い音がたくさん入ってて歌い方もみんな面白いから楽しみにしててね♪だって浅野くん曲だもん☆
 
 
あとはCMJKさんがまた色々アレンジやってくれたの!CMJKさんのアレンジ大好きで本当に嬉しいの〜〜!
 
全部言っちゃうとだめだからここまでにするね。ただしゃち知らない人でも1つの曲として聴いてくれるような曲がたくさん増えた印象!
 
ガイシは平日だからぶっちゃけ不安しかないけど、こっちはこっちで来てくれた人を楽しませるからね٩( ᐛ )( ᐖ )۶
 
 
{5C354A96-2633-4801-B66C-F31F920072A1}
 
 
{19164A92-8976-4327-8940-20DFB4788FB4}

 
あ!あしたはZIP-FMの収録!
楽しみだね♥︎
 
*BGM*
打首獄門同好会/日本の米は世界一
 
ZIP-FMに来る人、聞いてくれる人
この曲聞いておいたほうがいいよ。
リアルに100回聞いておいて♥︎
 
ではあしたねー!
 
 
{AAFF0D99-A11C-47E2-BD3B-D89843C3AD18}

 
なおd=(^O^)=b
インスタURL→