こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/

先週末、名古屋では
びっくりするくらい雪が降りました!!!

名古屋でこんなに積もるのって
本当に珍しいのヽ(o゚ェ゚o)ノ

寒いのは苦手だけど
ここまでくるともういいやってなる笑 


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


メ〜テレ
\BOMBER-E LIVE CIRCUIT/


{0C1BB336-670E-4338-8933-3DB41259E2CB}


雪の中来てくださった方
ありがとうございました(^O^)

出演者はみんな同じ楽屋で
芸人さん達に遊んでもらったり
アイドルさん、アーティストさんと
お話しすることが出来たり…♪

永野さんは
楽屋で何回もネタやってくれたの!

どんだけ良い人なの〜( *´艸`)♡


そして!
この日は新曲「START」初披露☆


{6523A5D1-BFCD-4850-B5EC-E11229E5DFD7}


ブル兄(BLUE ENCOUNTさん)に作ってもらった曲なんですけど、初披露なのにみんなコール完璧(。-∀-。)

すごく盛り上がる曲だけど
アルバムが発売されたら歌詞とかにも
注目してみてね♪


人生初のVR体験!!!
なにこれ、楽しすぎる(°▽°)


{0F802A26-7445-4D15-9596-3D606FC8BE92}


{1DB8FA6A-2518-4C6B-8CDA-DBEB724FD682}


ダイヤモンドホールの会場に置いてあったんだけどやった人いるかなぁ〜?

手伸ばしたら触れそうなくらいリアルなの!

2月11日からジャパンカラオケで体験できるから行ってみてね〜♪


ではでは
またね~\(´▽`)/

☆ほのか☆


このあとちゆずきのYouTube Liveがあるので、時間のある方は観てね〜♪

あとあと、風邪やインフルエンザが流行ってるみたいだからみんな気をつけてね!!!