みんなー
ハルhello(^^)

冬休みも終わって、
学校が始まったよー♪

{05D30E68-77B3-4615-A93E-2CCC0E687BDE}




冬って行事盛り沢山だよね〜

年があけてからは、

友達と初詣に行ったり
じいしゃんばあしゃんのとこ行ったり
お年玉もらったり
大阪にも行ってきたよ〜

第二のふるさとーー
おおさかああーーーー
いぇぇえええええい
ジャスティース🤘🤘笑

{D339064C-7EFE-4AD4-8640-4D91869A8989}





服をたくさん見たり買ったり
大人買いというものになるのかな。笑

ほんっっっとに素敵なお店を見つけたので。

ほんとに好みの服屋さんって
その場にいるだけで楽しくって
わくわくするよね~

今の年頃オシャレとか服とか
すごく気になるときだから
ほんっとにとりあえずたくさん服が欲しいのです。笑
お友達も周りもみんなそんな感じ

服屋さんで働いてみたい
働いてる女の子いいなぁ(^^)

{BEA17BC6-1B3A-48C0-ABCF-898E6B6972AE}





通りかかったら大きな絵馬が見えたので、
難波神社ってところ!初めて行った!!

大阪のお正月というと住吉大社。
昔はほんと毎年行ってたなぁ〜
人がほんっとに多くてすごかった印象。

こんな感じでのんびり過ごせました♡


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最近、生誕祭の打ち合わせをしたよー


テーマだったり、やりたいことだったり
だいたい決まってきたんだけどね

今回、ハル自身が
「あーーー楽しみーー( ̄∀ ̄)」って
打ち合わせ中、よく言ってる。笑

打ち合わせって
真面目なイメージでしょ?笑

ハルだって
真面目に考えてるよ!!!?笑

いずみん、りゅうちぇるを筆頭に
たじまさんだったり、
スタッフさんもみんな
あの頃の記憶を思い出して、、笑
一緒に打ち合わせしてます。







まぁまだまだこれからだと思ってる♪
最高にみんなで楽しい〇〇〇にするんだ♪


今回のハル生誕祭ライブ
テーマ→〇〇〇
当ててくれる人いるかなぁ??


しゃちでのライブではやったことない
でもハルがやりたかったこと♪
今のハルだから出来ること!!!!

ヒント→JK。


まだ内緒だけど。。。
坂本。じらします。笑


明日の夜、発表するので
それまでみんな
なんだろーーー!!!って
モヤモヤしててね(´∇`)

「★LAST JK★ TODAY LOVE PARTY♪♪」
↑これは、タイトル!

パーティーを違うふうに考えると、。?笑


{C77BD86D-A6FB-4887-AE79-9A70806C9D45}

{AFAC5400-53CA-4F1A-8216-24876810006C}




あ、一つだけみんなに聞きたいことあった。
JKの制服って、
セーラー服とブレザーどっちのが好き?

セーラーの夏服!とか細かくてもいいよ!笑笑

ちょこっと聞きたかっただけ!
教えてちょーーんv(・ε・v)

でわでわ!
★はるなより☆