こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/

お正月からずーっと何か食べてて
お腹が空かない

幸せだけどそろそろヤバイ…( ̄▽ ̄)


お休み中に歯医者さんに行ってきました!

中・高の時は学校で歯科検診があったけど
大学ではやってくれないから
小学生の頃行って以来の歯医者さん!

検診だけだったんだけどドキドキっ

結果は…
虫歯は無く
綺麗に磨けて歯並びも綺麗だね!って
褒めてもらえた!!

嬉しいっ( *´艸`)

これからも虫歯作らないように
磨くぞぉーーーーψ(`∇´)ψ


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


『おわりとはじまり』に入ってる曲
『START』をBLUE ENCOUNTさんに作っていただきました((*゚∀゚))!!!


{11F62FFA-686A-45D9-A9CF-514E6FF21EB0}


すごくノリやすくて、ライブでやったら盛り上がるの間違いなし(ノ`・∀・)ノ

そんなSTARTですが…
実は今日までタワーレコードとHMVで
流れてたんです!

既に聞いたって人
いるのかな~???

もう振付もやったよ♪
初披露がいつかはわからないけど
はやくライブでやりたい!

楽しみにしててね~(^O^)


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


もう1つ、お知らせ~♪

バンダイさんの新アパレルブランド
「Musikleidung」とコラボします!!!


{A56F558D-CFCF-48B2-9B94-C2E39C7B4493}


{D4C04C23-747E-42BF-BACD-18B8D135EE27}


新しいしゃちのTシャツ☆
黒基調でデザインもかっこいい((*゚∀゚))

1月28日~2月5日の9日間
東京タワーで期間限定でオープンする
バンダイアパレルLIMITED STOREで
GETすることができます♪

そして!
東京タワーにてトークイベントを行います!

詳しくはHPをo(^-^)o


明日から三連休!
成人式の方はおめでとうございます!

ではでは
良い週末を
またね~\(´▽`)/

☆ほのか☆

今期のアニメ楽しみすぎるっ♪
銀魂♪弱ペダ♪エルドライブ♪青の祓魔師♪

うふふふふ~♪