こんにちはー!
 
 
{1EE6B64F-8DBC-4FD8-A44C-62DC66EBC4F1}

 
アンボルデクリスマスありがとうございました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
アーティストさんのファンの方達も温かく見守ってくださってすごく安心しました。
もちろん、私を応援に駆けつけてくれたみんながいたのはすごく大きかったよ♪
ありがとうねーほんとに!
1人でLIVEのMCは初めてだから緊張したなぁ。
ほんとに来てくれてありがとうねー。
 
 
{81E4947A-D2D9-4DE6-88E2-60698E9BC6BB}
 
 
{3202AAEA-43F8-4CD3-9D00-DCEA9BE8C47D}

 
何話せばいいかわからなくなったりしたけどなんとかみんなの優しさで持ちきりました。ありがとう!
 
でも改めてアンボルデって素敵なアーティストさんがたくさんいるんだなぁって今回のライブを舞台袖で見てて思ったよー!
 
 
{0C8FC93B-DA1F-4798-B286-574D27C8B6A6}

 
個人的にも素敵なクリスマスイブイブになったよ☆
あいみょんにも理姫ちゃんにも会えて嬉しかったー!
レーベル内で仲良し増えてくの嬉しい♪
 
 
{E2C1AEE1-F54C-4707-8EF7-D3A5C5258838}

 
あ!あと
ジャケ写が公開されたよねー!
実は私、ジャケ写の中の写真とか何故かいちいち髪型4パターン変えててそこも注目してほしいなw
なんで変えてたのかはわからないけど!
その時のオフショとか載せておくね!
 
 
{E594EEDC-20C3-43EC-9588-2E861395A2DC}
 
 
{45357884-FA38-4DA5-8425-56F4FF4C8E69}
 
 
{5422F46A-F5F6-4E1A-AB2A-7E59656EF2E3}

 
今回も素敵な衣装だよ☆
 
 
{60E258FD-0D1E-4A0C-AE39-3FFA6771D611}
 
 
{34DB6698-2777-4084-A657-40E1518A9808}
 
 
{398BA672-1F10-4919-BE3D-0256EA68BFC1}
 
 
{361A1872-1777-439C-80DA-D073302868C7}

 
来週は新曲の振り付けがもう始まる〜!
あと2曲レコーディングもあるんだけどね♪
はやくLIVEで出来るように準備するからみんな待っててね〜*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
 
 
では素敵なクリスマスを!
 
 
なおd=(^O^)=b
 
 
アーティストさんとの写真はインスタに多く載せてます。
インスタURL→