こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/


{E12F4E02-EB1E-4669-B4B0-52A0D92BCACC}


最近本当に寒いですね~。。。

朝布団から出れない。
そんなあなた!!!

前日の夜に
朝食べたいアイスを用意することで
パッと目覚めれますよ((*゚∀゚))♪

朝アイスは脳を活性化さて
頭の回転が速くなったり
リラックス効果があるんだって♪

毎日だとお金が大変だけど
私はアイスのために交通費を節約して
できるだけ歩いてるよ~o(^o^)o

有酸素運動で健康にも良い!笑

インスタでほぼ毎朝
#ほのかの朝アイス
というハッシュタグと共に載せてるので
興味のある方は見てみて下さい♪

そして!
お腹に自信のある方は試してみてね(。-∀-。)


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


今週末の話!!!

17日は
\年末感謝祭/

メンバーそれぞれが考えたテーマで
ダンスやらゲームやらお喋りやらをします♪

私はみんなからの質問に答えるコーナーを
設けたんですが、、、

それだけじゃつまんないと思ったので
今流行りの《マネキンチャレンジ》も
やりたいと思いまーすヽ(´▽`)/

今、全世界で流行ってるアレです♪
やってみたかったんだぁ~

撮った動画はインスタにあげる予定です☆

あんまりカメラに映りたくない方は
メガネやマスク、グッズなどで変装してね(。-∀-。)

みんなで楽しい時間を過ごしましょ~う♪


18日は
\ジャンプフェスタ/

待ってましたーーーーー!!!!!

本当に本当に本当に夢みたい!
だけど夢じゃないぃー。゚(ノ∀`*)゚。

私はブラッククローバーのジャンプスーパーステージに出させて頂きます☆

出演時間は11時10分~です!

作者:田畠裕基先生
担当:片山さん
司会:置鮎龍太郎さん
と一緒にブラッククローバーについて
話しまくりたいと思います( *´艸`)

大好きな漫画について、その作者さんとお話しすることが出来るなんて贅沢すぎる。。。

ジャンプフェスタは入場無料なので
ぜひ遊びに来て下さい♪

当日私はあるコスプレをしちゃったり~♪
うーーーん!
楽しみだぁぁぁぁ\(//∇//)\


{9EE5B580-B94A-440C-B925-A01CA8B2E41A}


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


今夜はちゆとなおが
LINE LIVE をします☆

お時間ある方は見てくださーい♪

ではでは
またね~\(´▽`)/

☆ほのか☆

サンタピカがほのかの部屋に
やってきたぁぁーーー( ̄▽ ̄)
↑ポケモンgo 


{A41EA257-BC91-4B65-AB8E-CC7EB84DFF44}


ちなみに進化させたら
サンタライチュウになるよ♪