Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!メーテレ!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)


♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡


なんと!!!
チームしゃちほこInstagram始めました〜∩^ω^∩♡





Instagram初投稿の写真より↑



1日でフォロワーさんがすごい増えて、嬉しくて夜全然寝れなかった!!笑


本当にありがとう(><)♡





「待ってたよ~!」とか「めっちゃ嬉しい!」とか「しゃちの為にインスタ始めたよ!」とか♡♡♡


みんなにそうやって言ってもらえてニヤニヤが止まらなかった( ̄▽ ̄)


SNSの使い勝手がまだ分からない事多いけど

#なんか楽しーーー♪
#やってみたかったー♪
#超ハマってる♪


ハッシュタグの使い方とか
そもそもハッシュタグとは?!
なんだけどね(笑)


ブログ以外でみんなと交流できる手段が増えて嬉しいな〜(*˘︶˘*).。.:*♡




コメントもちゃんと見てるからじゃんじゃんコメントよろしくね(*^^*)




まだフォローしてない人はフォローしてね\(^o^)/


●大黒柚姫
https://www.instagram.com/yuzuki_oguro_official/


これからよろしくお願いしますm(*_ _)m♡




懐かしの『こいのぼり衣装』

何気にもう私は似合ってない件(笑)

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

Instagramでは出来ない事!

そう、お悩み相談コーナー♪


●振替特典会でコケてスベリました。
精神的に立ち直る方法を教えてください。


→それ覚えてる( ̄▽ ̄)
でもその場がそれで和んだし、楽しかったしっ!
怪我とかは大丈夫かな?
全然落ち込まなくていいよ^^*
これからも遊びに来てね!!



●熱出ちゃいました!
風邪の時にいい食べ物もか飲物とかある?


→大丈夫ですか(;_;)?
今すごい寒いもんね。。。
風邪の時は生姜がいいんだよ^^*
生姜湯なら体も温まるし風邪にもいいし、すっごくオススメ!!
あとは、体を冷やさないこと!よく寝ることだよ(><)
お大事にしてね(;_;)



●今のところ予定が12月10日とガイシだけで間違いなく餓死するのでなんとかしてください


→ノープロブレム!!
12月7日 「ほーちゃんの生誕祭」
12月17日 「年末感謝祭」
12月31日 「カウントダウン」
2月4日「乙女祭り2017」

今のところこれだけ決定してるよ♡
だから待っててね♪


♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡


柚姫ね、インスタ以外にもデビューした事があって!!


昨日からジムに通い始めたんだーっ\(^o^)/




毎日ランニングはしてるけど、体力もっとつけなくちゃいけないからね☆


新しい事が増えてすごい嬉しい∩^ω^∩




今年も残り1ヶ月だからやれることは沢山やっておかないとねっ!!




みんなも一緒に2017年に向けて色んなことをデビューしようね!!






では、また更新するね♡


【再会希望】'∀'o)ノ))またネ!


♡柚姫♡