こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/
 
 
 
昨日のLINE LIVE観てくれた方
ありがとうございました(o^^o)
 
 
横アリの振り返りから~!
今後のしゃちイベント~!
そして私の生誕イベントについて!
ゆる~く話してました(。-∀-。)
 
 
では改めておさらいします♪♪♪
 
 
まず!
私の生誕イベント☆
 
えっ!?秋本さんが!?って感じの
3つのガチな挑戦をします!笑
ピアノと歌と◯◯◯
 
自分で考えておきながら少し不安…
 
予習してもらいたいのは
今流行りの恋ダンスです(´▽`)
 
スタッフさんも込みで
みんなで踊ってHAPPYな生誕祭にしたい☆
 
なんとな~くでいいので
恋ダンスの動画を
観といてくれると嬉しいな(*^o^*)
 
私もこれからガッキーさんの
動画観て覚えます(ノ`・∀・)ノ
 
 
とりあえずは生誕の情報は
こんな感じかなぁ~!
あとは来てからのお楽しみ☆
 
 
そんで、気になってしょーがない
今後の情報も発表されました(o^^o)
 
なんと私たち今年は
名古屋城で年を越します笑
 
こういうの初めてだから
ワクワクするぅ~(。-艸-。)
 
他にも乙女祭りやら感謝祭やら
いっぱい発表されたので詳しくは
しゃちのHPや公式Twitterをチェックして下さい☆
 
 
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
 
 
今週はレコーディングラッシュだぁー!!!
 
ふふふ~ん♪
2月22日まで楽しみに待っててね♪
 
ではでは
またね~\(´▽`)/
 
☆ほのか☆
 
 
寒い日が続きますが…
アイスを食べて元気になろう\(^o^)/
 
 
これ美味しすぎて10個は食べてる♪
 
でもガリガリ君のメロンパン味は
本当、衝撃がやばかった。
だって本当にメロンパンだもん!笑