Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!特典会!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

今日は振替特典会だったよ!!
来てくれたみんなありがとう〜∩^ω^∩

お待たせしていて、ごめんなさい。

横アリ良かったよ〜!って直接でもコメントでも沢山言ってもらえて嬉しかったよ♡♡


しかも今回は名古屋から大阪って…
両方来てくれた人大変だったよね(´;ω;`)
(*´∀人)ありがとうございます♪

みんな明日からまた仕事や学校もあるだろうから
ゆっくり休んでね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

早く寝てね(><)





毎日寒いね~
沖縄は暖かくて国内なのにスゴいね!d=(´▽`)=b










♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡


●今度引越しするんだけど、どんな部屋にするか迷ってるんだよな〜
柚姫の部屋はどんな感じ?


→柚姫の部屋はキティちゃんとかマイメロちゃんとか、とにかく好きなものを沢山置いてるよ(つω`〃)
でも最近は白とかシンプルなお部屋に憧れてる♡♡
いるだけで落ち着くようなお部屋とかいいと思うんだけどどうかな?(*^^*)
カーテンとラグを同じ色にすると広く見えるらしいよ!




●柚姫さんはもう1年が終わるって感じたらモチベ上がりますか?下がりますか?
上がる場合何で年末上がりますか?



→少し寂しい気持ちもあるけど、柚姫は嬉しいかな♡
年末は家族で紅白やガキ使を見て、元旦は温泉に行くことが恒例でね!!
それがすごく楽しいから年末年始は気分上がるかな♪
だから年末年始はのんびり、自分の好きな事をするととてもいい年を迎えれるよd=(´▽`)=b



※みんなは年末年始は何してるの?



●みんな日焼けしてないけどどうやって肌のケアしてるのか知りたい!



→とにかく暑い時は日焼け止めを塗りまくる!!!笑

柚姫は中学生時代テニス部でずっと外だったけど、汗かいたら塗り直してを繰り返してたよ^^*
あ、でも日焼け止め塗った日の夜は念入りに流さないとカサカサになっちゃうからそこも要注意!!

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

みんなガイシまでライブないっておもってるでしょ〜( ˘ •ω• ˘ )

誰がそんなことゆったの?( ̄▽ ̄)


油断してたらダメだからね♡

ではでは、ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ




♡柚姫♡

インフルエンザの注射して左腕が少々痛いです(笑)

みんなも接種してねー!