こんにちは!

今日はオフだったので京都に遊びに行ってきたよー!٩( ᐛ )( ᐖ )۶








沖縄帰りの翌日だけど元気に歩き回ってきました♪
平野ノラさんに似てる派手顔バブリーな親友と♪











まず〜
東福寺行ってお昼の紅葉!








湯葉うどん食べます!








八坂神社行っておじいちゃんおばあちゃんへお守りと、おみくじを引きます!





よーじやで洗顔とオードムーゲをGET♥︎
リップに引き続き、オードムーゲ集めにハマってる...(*≧∀≦)

四条の西利でパフェ食べてまったり♪





建仁寺に寄り道して〜





烏丸御池の期間限定CHANELの店行ってウィンドウショッピングして...





高台寺行って夜のライトアップの紅葉♪





京都駅で夜ごはん♪
生湯葉の刺身とか嬉しい〜〜♥︎
炭水化物の次に湯葉が好きになりました!





〜おしらせ〜
❶2.22に2ndアルバムの「おわりとはじまり」がリリースされます♪
3曲も新曲のレッスンもう始まってて、アルバムできるの楽しみ〜〜٩( ᐛ )( ᐖ )۶

❷3月21日開催「ROAD to 笠寺 at 日本ガイシホール」FC先行受付中!
http://team-syachihoko.jp/roadtokasadera/


❸NHK Eテレ「ねこねこ日本史」の主題歌「夢でもいいの」 が配信スタート!
恋をしてる女の子の歌で、わたしは2番の歌詞の方が切なくて好きだなぁ♪
可愛いくて面白い音が所々に入ってて、のんびりかつたのしくてあったかい曲♥︎
♫iTunes Store
https://itun.es/jp/2jGZfb

♫レコチョク
http://recochoku.jp/song/S1003854327/

そしてエンディングの「秘密のセレナーデ」という曲はほのかとなおで歌ってるよ
2人で歌う曲は2曲目でうれしい☆

ライブで早くやりたいなっ♪


*BGM*
原由子/京都物語

なおd=(^o^)=b











☆沖縄のブログは明日更新するね!
写真ありすぎてブログになに載せるか選んでるから〜〜♪