Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!沖縄!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

沖縄から帰ってきました〜∩^ω^∩


みんなで楽しくバカンス?!




……ではなくって(笑)



実はとある仕事で、沖縄に行ってたの!!!


高校の修学旅行ぶりの沖縄♡♡

もう11月なのにめっちゃ暑くて、半袖で過ごしてたよw


せっかくなので
仕事の合間に蛍見たり、星空見たり、観光したり、沖縄料理食べたり
いっぱい満喫できたの…♡





早く言いたいなっ


情報解禁されたらみんなにいっぱいお話するね(つω`〃)





いつかライブでも沖縄行きたいね!!
そしたらみんな会いに来てね(*´ェ`*)


♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

●ライブとかイベントの時って自分でメイクしてるの?
メイクのコツとかあったら教えてほしい!


→メイクはいつもヘアメイクさんにやってもらってるからメイクさんにコツを聞きました^^*

【ヘアメイクTさん】
ライブの時は汗かくから、ウォータープルーフの物を使ってるよ!!
下地とか、ベースメイク、アイライン、マスカラかなぁ!
ずきたんの場合は、眉毛落ちたらいかんから、眉コート使ってるし(笑)
目大きくなるのは、アイライン、アイラインをまつ毛の隙間と粘膜までちゃんと引くこととか、まつ毛をしっかりあげてマスカラする事とかかなぁ。


【ヘアメイクMさん】
まず自分の好きな色のアイシャドウとかあつかちある化粧品を色々みて、そこの店員さんにアドバイスもらうのがいいね!
季節感も流行も好みもあるから好きな化粧品の店員さんにお試しにメイクしてもらうと勉強になるはずだ!



●今週末誕生日なんだけど受験なんだ〜
緊張と不安に襲われるんだけどなんか良い方法あるかなー??


→お誕生日おめでとう〜∩^ω^∩♡♡
今受験中かな?(;_;)
緊張と不安で押し潰されそうになるよね…
受験終わったらご褒美としていっぱい好きな事して、好きなものいっぱい食べてね(つω`〃)ポッ
本当にお誕生日おめでとう♡♡



●中学生なんだけどガイシに行きたくて、行くとしても1人になっちゃうんだけど中学生1人って浮かないかな?
それに東京に住んでて、ガイシまで行くのが不安なんだけど大丈夫かな?


→ガイシに行きたいって気持ちがとっても嬉しいよ!
全然浮かないし、今も中学生だけど1人で来てくれる子もいるから大丈夫だよ(*´ェ`*)
東京から来てくれるんだね(;_;)本当に嬉しい!

東京なら新幹線で名古屋まで
名古屋からJR東海道本線で1本で笠寺まで行けるよ!
笠寺駅出たら目の前にガイシホールが見えるから迷わず来れると思うよ^^*

東京から1人でくるの大変かもしれないけど是非来てほしいな(;_;)♡
待ってるね!!


あ、そうそう
コメントでファン同士仲良くなる方法とか書いてくれてる人がたくさんいたね!
ありがとね~



へぇ~そんな事もあるんだ!とか
みんな仲良くしてるとこ見るの好きだから柚姫も興味津々で読みました♪

横アリの打ち上げとかもした??


みんなも周りに困ってそうな人がいたら助け合って、みんなが楽しいライブを一緒に作ろうね∩^ω^∩




♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡


11月28日にフォーク村に出演させて頂きます!!

Team紫しきぶ〜(√*’v`♡♡)⌒。+♬
たこ虹のくーちゃんも紫しきぶのメンバーに♡


初めてのフォーク村ですごく緊張するけど、頑張ります!!

みんな見てね〜♡♡



♡柚姫♡