こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/


{925A05AD-B6F5-48E6-AB83-5972ABF3BDF3}


おめでとうコメント
いっぱいありがとうね( *´艸`)

Twitterでもたくさんの方が
祝ってくれたみたいで、、、

おめでとうの言葉って
こんなに嬉しいんだなって改めて思った☆

やっぱり私は幸せ者だぁ~(о´∀`о)

みんなのおかげで
幸せな19歳を迎えることができました!

本当にありがとう!!!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

今日はね
生誕祭用の生写真撮影をしてきました!


{06B1195E-EADB-426C-AFD2-7B2E4543590A}


大人っぽい衣装☆
普段の私っぽい衣装☆
サンタコス☆

ぜーんぶお気に入り(*^◯^*)

生誕祭の生写真は
19歳になりたてほやほやの
ほのかだよ~~~\(^o^)/

というわけで!
楽しみにしててね~♪

(ちなみに生誕イベントの打ち合わせも順調です♪)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


(=^ェ^=)にゃーーーーー

NHK Eテレ「ねこねこ日本史」の
主題歌である『夢でもいいの』が、
iTunes Store・レコチョクで
配信がスタートしました! 

早くみんなに覚えてもらって
ライブで一緒に踊りたいな(o^^o)♪


そしてそして!!!

新エンディングテーマである
『秘密のセレナーデ』を歌っている
“チームねこねこ”とは…

私と菜緒でした~(*´∇`*)

気づいてた人いるのかな???

とーーっても可愛い曲になっています♪

テレビではフルで聞けないのが残念。
でもまたいつかライブでするかもだから
楽しみにしててね~(。-∀-。)


ではでは
またね~\(´▽`)/


☆ほのか☆


明日はーーー!!!!

うおぉぉぉぉぉーーー
楽しみぃーーー!!!

念願の◯◯。
私は初だよーーー♪( ´▽`)

みんなにはまだな~いしょ(。-∀-。)


{F9432FC5-73AE-48A4-8D91-7A5BA9A70A0B}