コメントたくさんありがとー!!!
全部読んだよー!( ᐛ )( ᐖ )۶








横アリ終わって録画してたWOWOW生中継を家で見たの。

会場前のみんなの様子からガン見してフルで細かいところまで見ちゃった〜♪
ほのかはいい意味でずっと顔が変わらなくて
ハルは表情がコロコロ変わって
ちゆは歌をすごく丁寧に歌ってて
横アリみたいな大箱だとゆずきみたいなオーバーな踊りでちょうどいいんだなぁとか...

横アリすごくたくさんの人に楽しかったーって言ってもらえたけど、反省点もたくさんあったの。
それって横アリより少なくとも良いものができるって証拠だからそれをガイシに絶対繋げてやるーって
WOWOW見て思ったって話でした!笑

でもやっぱ1番嬉しかったのは、みんなの表情が詳しく見れたことかな。
近くに行った時はほんとにニコニコだし
ピョンピョン跳ねたり楽しそうにしてたみんなが見れて嬉しかった♪♪♪

あとは知ってる人とか出てきたら深夜に一時停止して1人で爆笑してたwww
それを写真撮ってメンバーに送りました。

でもあんだけ沢山みんなの真横まで行けるのは信頼関係があるからよね〜
ほんとに嬉しいなぁ♪
みんなとの信頼関係で演出ができるって素敵よね〜*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

またWOWOWさん生中継してほしいな♪





そしてー、今日はほのかの誕生日♪

もともと同じ身長だったのにいつのまにか
3センチ私より高くなってたのが1番悔しいです*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
ほのかちゃんの大好物の漬物大量にあげたからこれでほのかの大嫌いな冬を乗り切るんだよ٩( ᐛ )( ᐖ )۶





私はほのかの穏やかな女の子らしい雰囲気、みんなに愛されるところが実は本当に心底羨ましいです。何度なりたいと思ったことか。

これからもそれを武器にセンター張ってね◖ฺ|´꒳` |◗♪

なおd=(^O^)=b