19歳になりましたー\(^o^)/ 


{9BFEFCC3-5FCA-492A-8BF3-C5A14D427F06}


バタバタしてたから
誕生日ってこと自分でも忘れそうだったよ!笑

最近すごく思うことは
私は周りの環境に恵まれ過ぎてる!!!

家族、友達、メンバー、店長、スタッフさん、そして応援してくれる皆さん
こんなにも多くの人に支えられて
今こうして幸せに過ごせています(o^^o)

19歳の私には何が待ってるのかな?
さーきーがみーえなーいかーらおーもーしろーいのー♪ 
だもんね~(´▽`)

恵まれた環境を当たり前と思わないで
常に感謝の気持ちを忘れずにいたいです(^^)


{C742D5ED-9C89-457D-B543-D5EA9A828368}


それと!
しゃち処ブースでおめでとうコメント
書いてくれた方ありがとうね☆


{CFFAFA7B-2256-43FB-9CDA-202C6CA5CA63}


{6675F1D8-445B-4B08-AF75-B6FF39770223}


ちゆとか店長もコメントしてくれてた(。-∀-。)

また今度じっくり見ます♪

改めてまして
19歳の私もよろしくお願いします(*^^*)


今日はみんなでアイスパーティーだぁ~♪


☆ほのか☆

菜緒からの誕プレは
箱いっぱいのきゃらぶきでした笑


{D6AC9C13-35D6-4AA8-BCC0-36DD93085CEA}


嬉しいよ!嬉しいけど量!!!