こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/

横浜アリーーーーナーーー!!!

会場に来てくれた方☆
WOWOWで観てくれた方☆
本当にありがとうございましたm(_ _)m


{F445E96A-F673-4F9B-96A8-AB158EDF39B2}


自己満足だけじゃいけないけど
やりきった感半端ないっ♪

今日の1限は余韻に浸りながら
半分寝てました(。-∀-。)

今回の横アリは打ち合わせもレッスンも
時間をかけて入念にやってきたからかな、本番がすんごく楽しみだったの♪


まずは衣装!

前半はお花をモチーフにした
メンバーカラーがはっきりした衣装♪

後半はパレードの鼓笛隊をイメージした
白を基調とした衣装♪

どっちともすっごく可愛かったけど
私は特に後半の白基調の衣装が
可愛いだけでなくキリッとしてて好き♡

今回はゆずをみんなで送り出すという
大切なセレモニーがあったから
少し引き締まってエールを送れたような気ががします!!!

ピンク1色で埋め尽くされた会場
本当にありがとうございました!!!


{3BC4580E-CD15-43D8-8C6C-A5FBD24F59B3}


3bjr、桜エビ〜ず、名古屋営業所、仙台営業所、沖縄営業所のみんながステージに出て来たときはみんなびっくりしたでしょ( ̄∇ ̄)?


{EE761C06-9075-4B34-8DDD-D6A8510B8C79}


後輩ちゃん達みんなバキバキに踊れてるから私本当に焦ったんだよ、、、笑

負けてらんないー!
って思いながら必死に頑張りました(。-_-。)


そんでそんで!
会場を広く使った構成だったから
奥まで会いに行けたし、みんなの顔ちゃんと見れたよ( ノ゚∀゚)ノ

笑顔で手振ってくれて
ありがとうね♪

victory year公演も
残すはガイシホールのみ!

私達の夢の舞台まで約4ヶ月。
ガイシはしゃちにとって集大成だから☆

しゃちの目指す
最上級に楽しいライブを
期待してて下さい(ノ`・∀・)ノ


{F3E8712C-BEA4-4C1B-8FAD-6C5D7C450193}


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

昨日発表されましたが、、、

2017年2月22日

ニューアルバム「おわりとはじまり」が
発売されまーす(*゚▽゚)ノ

絶賛ボイトレ&レコーディング中です♪

新たなしゃちの一面が見れちゃうかも!?
って感じになってます(o^^o)

お楽しみに~♪


ではでは
またね~\(´▽`)/


☆ほのか☆

もう少ししたら
また更新しまーす笑


{E3162A0F-1841-4B8C-BCFA-3DB0EDEBFB71}