Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!横アリ!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

横浜アリーナ公演!!!

来てくれたみんな!!
WOWOWで応援しててくれたみんな!
本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))





本当に楽しかった!!
最高だった!!
楽しい時間ほど早く過ぎてしまうから寂しいな。


この世で一番時の流れが早くなる瞬間はライブの時だって思った(;_;)



そして桜エビ〜ず、名古屋営業所沖縄営業所、仙台営業所、3Bjr.の可愛い子ちゃん達とパレードとパワーボールを一緒に♡



みんな1日中一生懸命練習してくれてて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、パレードの時にめぐみちゃんがカノンを弾いてくれたよ♡



さぁ!安心して柚姫の背中を見てていいんだぞ←
(異論は認める笑)



本当にみんな可愛くてかっこよかった(´;ω;`)





こうやってファンのみんな。
スタッフさん、後輩ちゃん、メンバー
全員で作ったライブだから改めてこんなに最高だったんだよね^^ヽ(*´∀`)ノ


オープニングで出てきた瞬間のみんなの熱量、声援、綺麗なサイリウム
またみんなから素敵なものもらったなーって感じだよ♪







そして…
みんな一緒にゆずを送り出してくれてありがとう。

1面のピンクのサイリウムがお花畑みたいと言うかイチゴ星みたいですごく印象に残ってます。
ありがとうございました!!


victory year残すはガイシホール。

横アリよりもうんと成長して挑みたいと思います!
これからも皆さんの力を貸してください。








今日は本当にありがとうございました٩(*´︶`*)۶

みんながだーいすきっ♪


♡柚姫♡