やっほー!♪





アベプラ見てくれた皆さん、スタジオまで足を運んでくださった皆さんありがとうございました(*≧∀≦)
すごく寒い中長時間待っててくれたから体冷えてると思うし、暖かいお風呂であったまってね!
ほんとにありがと!ヾ(o゚x゚o)ノ





久々に会えたかまってちゃんと♪





ツアー始まるみたいだし遊びいきたいなー!
グッズもくれたのー!
他にもタオル、ラババンとか大量に♪
いつもうるさい私たちにかまってくれるかまってちゃんがすき(# ̄ー ̄#)





あと『ヘドバンvol.12』「100人のメタリカ愛アンケート」に私がこたえてます!チェックよろしく〜〜( ᐛパァ)

そしていくつか気になる質問があったので。

☆横アリ当日、時計仕掛けって専用ブースみたいのがあるの?それとも普通にグッズの所で買える?たくさん買いたいグッズあって、どれも買い逃したくないから聞いておきたくって
→時計仕掛けはグッズとは別ブースだよ!

☆横アリ、何色で行こうかと悩んでいたけど
なおちゃんのブログで、ピンクに帰ります!!
→今回がピンクのグッズ出すラストでもあるからそこは逃しちゃいかんね!

☆みんなのところへ来てくれるの?
それも、平等に…? (^_^)
→平等に近くにいきます。

☆実はまだ横アリのチケットとってなくて。スカパーで武道館みたら、もう横アリも行きたすぎてしかたなくなっちゃった!今からでも遅くないよね?1人だし、不安だけど、近くにもきてくれるっていってたし、これは行かなきゃだよね!
→武道館も来れてなかったなら来るべきよ。
迷ってる時に、マイナスの選択してプラスになることはあんまりないと思います。
特に今回のライブはマイナス要素無いや♪


ってことで桃太郎から貰ったslipknotのTシャツでリハがんばろー♪








かわいいでしょー、Tシャツヾ(o゚x゚o)ノ
楽しみにしててね!

じゃあ、ばいびー!◖ฺ|´꒳` |◗








*BGM*

Deftones/Digital Bath

なおd=(^O^)=b