こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/
 
今日は寒かったね~
 
こんな日はあったかいお風呂に
ゆっくり入るのが1番(。-艸-。)
 
最近はお風呂で音楽聴いたり
携帯とiPadを持ち込んで1時間以上
YouTubeやアニメ観たりしてるの☆
 
ちなみに今日は
バクマン。三期を観てたよー♪
 
 
あと!!!
お風呂で冷凍みかん食べるの
すっっっごくいい(*´∀`*)
 
ちょうどいい感じにみかんが溶けて♪
 
これ最高~♪
 
 
みんなもやってみや~(´▽`)
 
 
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
 
明日は22時から
LINE LIVE「チームしゃちほこ colors at 横浜アリーナ 直前SP」
横アリのライブを100倍楽しむ方法を
メンバーが喋り尽くします!
 
 
そんでそんで!
 
18:45から放送の
ねこねこ日本史のオープニングテーマ曲は
新曲「夢でもいいの」です(o^^o)
 
 
初公開だよーーー!!!
 
 
LIVEでやる前に先にテレビで流れるって
なんか新鮮だね☆要チェック!
 
 
 
 
菜緒は一日中いろんな番組に出演してるみたいだからこちらもお見逃しなく\(^-^)/
 
 
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
 
 
スクジャ女子の応援してくれて本当にありがとうございます。
投票は明日のお昼12時までです!!!
あと少しですがよろしくお願いしますm(__)m
 
 
ではでは
またね~\(´▽`)/
 
☆ほのか☆
 
 
 
 
みかん食べながらお風呂入るんなら
1番最後に入らないと怒られちゃうよ~笑