こんにちはー!


コメントありがとう〜〜♪
またラジオやりたいな☆


今日もリハ!
毎日のリハ始める前にオロナミンCを絶対飲むんだー!








衣装を着て1回通してみるよー!!

本当に楽しくなりそう〜〜٩( ᐛ )( ᐖ )۶

サインも休憩の合間に書いてるよー!
今回は時間もたっぷりあったから全部コメントやお絵かき入りにしたよ!
裏に書いたりもしたー♪





昨日今日はknotfestだね!
わたしは横アリのリハだけどソウルメイトのワーナーミュージックの桃太郎がレポをしてくれるから良しとする!笑

冠さんめっちゃ盛り上がってたみたいで本当によかったー!
マンソンも見たかったなぁ..slipknotも!





好きな人みんな頑張ってるからわたしもリハがんばろー!ヾ(o゚x゚o)ノ

なおd=(^O^)=b