やっほ〜〜ヾ(o゚x゚o)ノ





ライブハウスツアーファイナル大阪!
ありがとうございました!
今回は私が演出やらセトリやらを考えさせてもらったんだけど楽しんでもらえましたか?
衣装も懐かしいテーブルクロス☆





セトリはこんな感じでした☆

M1天才バカボン
〜アンコール〜
M2抱きしめてアンセム
〜MC〜
M3尾張の華
M4シェリー
M5スペースひつまぶし
〜MC〜
M6ちぐはぐランナーズハイ
M7パレードは夜空を翔ける
M8怪獣トットト
M9眠れないNIGHT
M10いけいけハリウッド
M11そこそこプレミアム
M12パワーボール
M13勝手にハイブリッド
〜MC〜
M14エンジョイ人生
M15もーちょっと走れ

自分が考えるライブは緊張するし不安だしプレッシャーがすごいからライブ中もみんなのリアクションみながらハラハラ!笑

テーマが茶番ということで
新喜劇のテーマを流したりノリツッコミがあるMCを中心にしました...
グダグダで申し訳なかったww





あとはただアゲ曲!ではなくて他にもあるたくさんの楽曲の幅を見てもらって面白いな〜〜色んな楽しみ方があるな〜〜って思ってもらうこと☆
いつもと同じLIVEじゃなくて、今までに無い感じでも楽しんでもらえるようにすること!
横アリに繋ぐよう私のイメージする横アリが最後の二曲だったのでこの二曲を選びました。

初めての方にもアンセムやパワボ!
予習するならこれかな?ってやつも入れたつもりだったからフォローできてたかな...?笑

ツアーファイナルだからガッツリカッコよく締めるっていうのじゃなくて距離の近い会場だからできるアットホームなしゃちらしい暖かいライブにしたかったからそれは叶ったかな?ヾ(o゚x゚o)ノ





ってことで
ライブハウスツアーが終わって次は横アリ!

横アリはただひたすら色んな楽しいをみんなに味わってもらいたくみんなで思考錯誤しながらLIVEを作ってます♪

なんだかんだもう2週間くらい?
みんな絶対きてねー!
まってるから!








*BGM*
https://youtu.be/i4kkh7bvKG4

愛しのslipknotがPPAPカバーしてて大好きがとまらない〜♥︎かわいすぎなんだけど!
私は行けないけどknotfest成功しますように!あーいきたかったぁー!

なおd=(^O^)=b

☆ラジオ日本「60TRY部」
11月3日(木)にスペシャルパーソナリティーとしてわたしが3時間生放送でおしゃべりします〜〜ヾ(o゚x゚o)ノ
みんな聞いてね〜〜!


★11月13日横浜アリーナにて「時計じかけのユニットたち vol,4」発売決定!
翼を授けてグローリア ~Red Hono Blue Nappies
レディオにおねがい ~RADIO CBCのユニット曲2曲が入ってるよ♪
ほのなぴはずっと音源化待ってたから良かった〜〜♪みんなゲットしてね(*≧∀≦)