こんにちはー!





神の余韻がすごくて
VAMPSさん、L'Arc〜en〜Cielさんの動画やDVDばかり見てます...(*≧∀≦)
みんなコメントありがと〜!
しゃちファンのみんなにも神の素晴らしさを知ってもらえてうれしいっ☆

あとはライブを見てのアドバイスを書いてくれてる人がいてすごい参考になったよ!
しかもちゃんと理由ともあってわかりやすかった!

フェスはみんなの方が他のファンの人と近い距離だから私たちが気づかなかったことも気づくもんね!参考になったよ〜〜!
ありがとう(*≧∀≦)


髪の毛すぐ暗くする!
ピンクの時もだったけど派手髪は私服も色落ちも困るのよねー。
でも今週は無理かなぁ、来週かなぁ...。
ってことで超短期間の赤茶だから写真載せておくね!








上の方だけブリーチしてない髪が伸びてるから色がうまく入ってないw
でもね赤茶って肌が白く見えるらしいよ!
色白になりたい人オススメ!笑

〜お知らせ〜
発売中の「BRODY 12月号」に私ののスペシャル・インタビューが掲載されています!
めっちゃ話したから良かったら見てね☆

なおd=(^O^)=b

急に寒くなってきたのにノースリーブの撮影でさっむかったぁ〜〜!笑笑
最近寒いから、首元冷えるから冬は髪伸ばそう計画です。