Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|


やる気!元気!
I'm チャッキー!!





♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

今日はVAMPSさん主催のハロウィンパーティ!!
とっても楽しかったです♡





今日でVAMPSさんのハロウィンパーティに出演させて頂けるのが2回目!!

本当にありがとうございますm(*_ _)m



今年はチャイルドプレイのチャッキーの仮装!!
チャッキー(✽´ཫ`✽)


しかも!!
なんと!!なんとなんと!!!

髪の毛までみんな染めちゃったのよっ(つω`*)♡






結構お気に入りカラーです.*・゚(*º∀º*).゚・*.


メイクも派手で、血糊もして紫色の目をしてます。

今日は苦手な自撮りが盛れる盛れる?!笑





怖い??





お客さんの仮装が本格的&可愛くて見とれてしまった♡


最後のハロウィンオーケストラにも仲間入りさせて頂けて本当に素敵な1日になりました!!!

また来年も呼んでもらえますように…m(*_ _)m






♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡










しばし、赤毛のしゃちほこってどうー?



♡柚姫♡