こんにちはー!





コメント読んでるよー!
いつもありがとうね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

名古屋祭りありがとうございましたー!
前回は天候に恵まれず乗れなかったフラワーカーにも乗れて大満足☆

みんなついてきてくれてありがと〜!
なるべくみんなのカメラにピースしたけどいい写真撮れたー?
めっちゃ楽しかったなー♪








やっぱみんなとのコミュニケーションがスキだ!笑
あー、パレード楽しかった♪♪

やっぱりなんだかんだ名古屋でのライブが1番落ち着くしアットホームで好きです♪





ってことで、つぎのライブはー!

10.22のVAMPSHalloweenparty!!

わぁ、ほんとにたのしみ!
神partyだよー!パーチー!パーチー!

今回はめちゃめちゃ気合い入れて仮装しますよ*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
みんなは何の仮装してくるのかなぁ??
なんでもいいよ♪パジャマでも♪

ステージに立たせていただけるということでhydeさん、VAMPSさんには心から感謝です。
わたしたちを初めて見る方がほとんどだと思うから楽しいのが伝わるといいなぁ

みんなで一緒に盛り上がろうね( ᐛパァ)
はあ、神様主催のフェスだからもう心から楽しむし心から全力で!
はぁー、緊張するよ〜=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

では、コメント楽しみにしてます☆




なおd=(^O^)=b

♪横アリ一般販売始まったからみんなポチッとGO!٩( ᐛ )( ᐖ )۶