こんにちはー!
 
 
{1CCBAFE2-1D2E-4211-A5A2-996C3998971D}

 
今日は初めて山口でのKRY秋祭り!来てくれた皆さんありがとう!
 
テレビやラジオの公開収録もあったから
まるまる一日中だったけど
最後まで居てくれた方も何人もいて心強かったよ!ほんとにありがとうね!
 
後半は雨も降ってたのに、ほんとにありがとう〜〜!風邪はひかないでね〜〜٩( ᐛ )( ᐖ )۶
 
 
{ABF94C11-9502-4120-93C0-79897E3EC59F}

 
話変わって
よく考えたら横アリまでのライブってあと3回しか無いんだよね!
名古屋まつり、ハロウィンパーティー、大阪!
 
うわーーーん!
1回1回噛み締めて楽しむぞ〜٩( ᐛ )و
 
大阪は横アリ前ラストだからちゃんとセトリ作らなきゃ〜〜汗汗
ち、な、みに1つだけネタバレさせると〜
衣装は懐かしのテーブルクロス衣装♪
来なくて後悔する人多そうだから一応ね!
この頃のわたし、髪長いし顔まんまるだし誰や〜〜!!笑
 
 
{5C774DAC-E537-4085-B3E9-57EF04AC1A0D}
 
 
{A382C86A-2EC9-4E61-A38B-6ABB5B4139D2}
 
 
{3297DA59-9FD9-406E-9C73-CD450D162538}

 
じゃ、まったねーん!
 
*BGM*
Linkin Park/With You
 
 
なおd=(^O^)=b
 
10.13LINELIVE20:00〜みんな見てね!