いつもチームしゃちほこを応援いただきありがとうございます。

 

チームしゃちほこ担当マネージャー

スターダスト芸能3部長谷川です。

 

安藤ゆずがチームしゃちほこを卒業しました。

復帰を待っていただいたファンの皆さんには申し訳ない気持ちと

待ち続けていただいたことへの感謝の気持ちでいっぱいです。

 

体調不良を理由に活動を休止してから1年

おかげ様で体調は順調に回復に向かっていますが

現時点でエンターテイメントのステージに立つことはやはり難しく

この先いつ立てるようになるかもわかりませんでした。

 

お互いにこの先のことを考えると漠然とした不安感があったのは事実です。

本人とも何度も話し

メンバー・スタッフとも話し合いました。

そして彼女にとってベストな選択としてお互いに卒業を決断しました。

 

安藤がいた4年間はかけがえのない大事な時間でした。

これからは5人のチームしゃちほこになりますが

いつも心に重ねたまま前を進んで行こうと思います。

 

そして

横浜アリーナLIVEのタイトルを『colors』にしました。

 

ちょっと話してもいいですか。

自分はずっと『colors』は6色だと思っていたんです。

安藤が活動休止になり

この歌をセトリに入れるのが難しかった。

いろんな意味を考えてしまったからです。

でも改めてこの歌を聞いたとき

自分もスタッフもファンの皆さんも『colors』なんだと思ったんです。

だから自分は泣けました。

寂しくないと言ったらウソです。

寂しいです。

でも安藤もメンバーも同じように

背中を押します。

それが前へ進むことだからです。

 

メンバーもファンの皆さんもスタッフもそれぞれの気持ちがあると思います。

いろんな気持ちをこめて

横浜アリーナのタイトルを『colors』にしました。

 

「しゃちのライブは汗かいて疲れて帰るライブ!!」

 

 

横浜アリーナからガイシホールへ

一緒に

踊って声出して

楽しんで笑って

汗かいて疲れて帰るライブにしたいです。

 

4年間がこの先の未来にずっとつながるように

心に重ねたまま前へ進みます。

 

これからの

彼女たちを

どうそ皆さん応援してください。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

(店長)