こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/

待ちに待った氣志團万博☆


しゃちのライブ初めて!
という方もたくさんいましたが
ファンのみんなを真似して
ヘドバンしたり声出したり踊ったりしてて
すごく嬉しかった〜( *´艸`)

 


みんな盛り上げてくれてありがとー!


去年ね、
氣志團万博が終わったと思ったら
その数日後に“世界一早いオファー”
をもらったんです( ノ゚∀゚)ノ

その期待に応えられたかな!?!?!?

 


しゃちはウェルカムアクト!

早い段階で出番が終わったので
その後は楽しみまくりました( ̄▽ ̄)


ケータリング美味しすぎだし♡

 


他の出演者さんのステージも見ましたが
いろいろ勉強になりました_φ( ̄ー ̄ )

本当、エンターテイメントの極み!!!

ある意味夢の国だよね♪


しゃちもそういう存在になれるように
もっと頑張らなきゃ(ノ`・∀・)ノ


ゴールデンボンバーの
鬼龍院翔さん♡

 

喜矢武豊さん♡

 
 

RIP SLYMEの
SU兄さん♡

 
  

PES兄さん♡

 

モンゴル800の
上江洌清作さん♡

 


ハルと♡♡♡

 


ファンの人だけじゃなくて
出演者もスタッフさんも笑顔にさせちゃう
氣志團万博ってやっぱりすごい!!!

 


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


明日はメ〜テレ『ドデスカ!』に
ほのちゆ柚姫が出演します(o^^o)

せっかくの祝日で
ゆっくり寝たいところですが
観れる地域の方はぜひ見て下さい♪

チャンネルつけたら
お布団に入っていいから〜( *´艸`)


からのー!!!
名古屋で2ショット会♪

楽しみましょうね(#^.^#)


ではでは
またね~\(´▽`)/


☆ほのか☆


両さん最終回!

氣志團万博の後にコンビニ3件回って
ジャンプと単行本両方GET♪♪♪

朝のスペシャルもちょっと観れたし(。-∀-。)

両さーーーん、ありがとーーーう!!!