こんにちは!
めちゃ長いよ!!笑

氣志團万博٩( ᐛ )و
呼んでくださった氣志團さん本当にありがとうございます!
3年連続ということで、とても嬉しいです♪♪


{B3B9A87E-1741-42D0-B769-2D9C48DA8269}



{4E30A1DE-F8C4-4192-AF6C-48E63D38C10C}



そして、遊びに来てくれたみなさんありがとうございました♪
私たちのこと知らない方も参加してくれてた印象で嬉しかったです♡
特に仙台貨物さんのファンの方が特に参加してくださっててうれしかったです♪
一緒に写真を撮ってくださった仙台貨物の千葉さん♪
とても優しい方でした♪ファンの方はアーティストさんに似るんですね♪


{952F0104-140A-4B9A-9F21-C024C6274217}



この日はマンウィズさんまで見ました♪
楽しすぎたー!(b゚v`*)

翌日は家族とプライベートで氣志團万博に参戦♪この日は最後まで見たよー!(≧∀≦)

たくさんのアーティストさんみたけど
まずは10-FEETさん2年ぶりくらいに見たけどやっぱ楽しい...
京都大作戦毎年行きたい!って狙ってるけどなかなか行けないのよね...( ̄▼ ̄;)

そして神がいる大本命のVAMPSさん〜!


{E5BFD10B-DF42-4A0B-85FF-76EFCC2B073F}


VAMPSさんとは2年連続で氣志團万博出演日同じだったのに3年目にして別日になった時は頭が空っぽ!!笑
別日なら参戦するしかない!ってことで
数ヶ月前からオフを確保してたの!
ツアーのゼップ名古屋ぶりに、ブラサカとして参戦♪

久々だぁ!これが見たかったー!
たのしいよ〜〜うっ☆♪♪

VAMPSさんのライブは身も心も魂も全部持ってかれてしまうっ!
一瞬にしてあの、のんびーりした広い公園がVAMPSさんの世界に染まってたよー♪

参りました!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
VAMPSさん見ると、心も身体も健康になる気がする!イキイキする!♪

あー、神は神でした!もう神でした!
ファンとしてみても神だし
お勉強する目でみても神すぎるよォー
キラキラだモン!!!
なんで?って不思議になるくらい神。
圧倒的すぎるパフォーマンス(`・∀・´)

なんと、奇跡が起きて10.22に2年連続VAMPSさん主催のハロウィンパーティーにも呼んでいただきました!
今年は単独で出させていただきます。本当に感謝しかない〜!
みんなも来てよ?!?!
みんなも神拝んで!絶対見た方がいいもん!
絶対きて〜!神だよ?!?!

ブラサカの自分が、ブラサカお姉さんたちの前でパフォーマンスするのはめちゃめちゃ緊張を超えて不安もあるけど、頑張るぞ!!


そして、そのあと永ちゃんを人生で2回目に見たの!
1度生で聴いてみたかった、わたしの1番好きな曲「黒く塗りつぶせ」が最初の曲とか私信だ!ってレベルでやばかった!
トリハダがぐぅおおおおおって来たの!
見れてよかったー!
永ちゃんのステージはフェスじゃなくてワンマンの雰囲気でした!笑
1つ1つの動きがレジェンドを感じさせる。。。

そして氣志團さん!


{FF313663-977E-4BD7-821D-F48D41418048}



氣志團さんについていけば間違いない!
なんかそんな気がしてくるんだよね

はぁー、氣志團万博すごい。。。

氣志團万博の出演者さんは
各ジャンルのトップが集まるから本当にどのステージみても勉強することばっかりで、すごすぎる....って目を点にして見ることが自然と増えてしまいます笑

また来年も呼んでいただけるように今年も頑張らなきゃ!
翔やん!ただの田舎娘なのにこんなに可愛がってもらって幸せ者です!ありがとう♪
しゃちはおもてなしの心に満ち溢れた氣志團万博という場所を密かに目標にしてるの♪
あるいみ、氣志團さんを目標に活動してると言っても過言じゃない!笑

アイドルがヤンキー目指すのはどうかと思うけど、氣志團さんの内に秘めた熱さと優しさを追いかけさせて〜!
おじさんになってもずっと素敵な兄貴でいてね!笑


{E73F0950-E858-4F2A-B88C-882FE08A350F}




{85B7AAA9-840B-438F-BAE7-257C814DA981}



{162965F5-7782-4117-A0FF-EA48B0377636}



なんでもやるよ!
ボランティアで草むしりでもするよ!
翔やんのマッサージでもパシリもするよ!
来年もどんな形でもいいから呼んでください〜!笑
もし都合が合えば、VAMPSさんと同日がいいな♪
翔やんには初めて会った時にVAMPSさんが氣志團万博の大本命ってことを伝えてあるから挨拶でブルブル緊張した時の相談相手してもらってる♪
翔やんいつも相談相手してくれてありがと!
翔やん心の底から大大大好きだよ!

ってことで氣志團万博、氣志團さんへの尊敬と感謝とファンとしての感動やらで長くなりました。


{CD33C4B7-23CF-4CB8-95E7-E71785E74035}



明日は名古屋で2s会♪
大好きで尊敬する神にお会いしたあとなので神対応心がけるぞっ!

素敵な写真撮ろうね〜〜♡
ではまた明日!


{41FDF52D-0AD0-4C45-AB9D-0BD4A3C00B90}



{A964FF8A-7B49-4703-B4C6-6AE0C5F5DFDE}



{E057F099-B869-4FC9-9CEC-5BCF97C91EDF}



なおd=(^o^)=b