こんにちは!


{670E5FD8-578C-4DAB-A7DB-2289BD094983}


履修登録終わったー!後期も頑張らなきゃ♪

そうそうコメント全部読んだよー☆
いつも読んでるけどね笑笑
みんな聖誕祭楽しかったみたいでよかったー!来てくれてありがとう♪

そして昨日はゆるしゃちの収録だったよ♪
みんなゆるしゃち見てくれてるかな?

ケーキでお祝いしてもらってね
ケーキがslipknotのクラウンの顔になってたのー!もうほんとに感激☆


{1C3B40C2-C602-4188-8875-90C2739DBA26}


いまクラウン日本にいるんだよね?
お祝いに来てくれたみたいで嬉しかった♡


{4FEE4414-13AA-46A3-B7BE-CC06AF628C44}



明日は氣志團万博٩( ᐛ )و
あの優しいリーゼントのお兄さんのフェスに3年連続ですよ!
ほんとにありがたいです。
優しいリーゼントのお兄さんに来年も呼ばなきゃ!って思ってもらえるようなオープニングアクトを飾りたいと思います☆

来てくれるみんなは全力で楽しもうね!
わたしは氣志團万博2日間楽しむぜ〜〜い(`・∀・´)ノ


今日はレッスンの前に
ポンコツ社長と遊んでくる٩( ᐛ )و


{D7C5E0B7-7564-407A-87BA-10812C9BDD05}



*BGM*
椎名林檎/カリソメ乙女