こんにちゆฅ۶•ﻌ•♡

武道館来てくれたみなさん
ありがとうございました^o^

ありがとうの気持ちを込めて、、、

遠征して来てくれた方♡
無事、家に着いたかな?
観光とかできたのかな?

お仕事終わりで来てくれた方♡
今日もお仕事だったかな?
余韻でお仕事中ニヤけないでねww

当日券で来てくれた方♡
急に、行ける!ってなったのかな?
その行動力素敵すぎます\( ˆ ˆ )/

アリーナ席の方♡
近かったね( ^ω^ )
表情もばっちり見えたよ!

スタンド席(2階席)の方♡
めちゃ高いんだけど、
距離が近くて最高だったね〜!
リフターで会いに行った時、
みんな黄色ペンラにしてくれたね^o^

風船膨らましてくれた方♡
体力限界な時に、
風船膨らますの大変だったでしょ?
でも飛んだ時、綺麗だったね!

一緒に歌って踊って叫んでくれた方♡
しゃちのライブって楽しいでしょ?
それと同時に疲れるでしょ?笑

ちゆ推しの方♡
こんな私を好きでいてくれてありがとう。
これからもちゆ推しでいてね(^O^)

ハルちゆのソロ曲が入った
時計じかけ買ってくれた方♡
たくさん聴いてね🎶

しまじろう♡
かわいい!だいすき\(^ω^)/

アカシックの奥脇さん♡
アコギかっこよすぎました!
素敵でした!

ZEN-LA-ROCKさん♡
やっとSPACEひつまぶしを披露できた!
またぜひ一緒に歌いたいです!☆

鯱組(スタッフさん)♡
本当にスタッフさんだいすき!
きっとお客さん楽しんでもらえたよね!

武道館〜♡
やっぱり武道館は特別な場所だ
って改めて思いました!

メンバー♡
ふふふ(^ ^)だいすき〜♡

そして、
メンバーと鯱組は
お客さんのことだけを思って、

これからも楽しいライブ目指します!

だから、
みんなもちゆたちのこと信じて
付いてきてね☆

さぁ、次は横アリ待ってろよ!!!



{6629864F-3E2C-4121-BA26-4BCDB36A81F7}



{4E617ABF-7303-4C83-B904-98B0562BE9DD}



{463B65C8-7F52-4F46-920A-773B97864DD7}


☆ち〜ゆ〜☆