やっほー!!!!\(^o^)/





わたしの生誕の当落出たみたいね!
番号もわかった感じかな?
来てくれる人ありがとうね〜♪♪

今回は自分のやりたいこと出来るから、番号とか関係なかったな〜ってみんなが楽しいライブにするね〜♪
後ろの方まで行きたいな〜
ステージ5個くらい作ろうかなw

あとお友達の誕生会〜♪みたいなラフな感じで来て!
わたしの衣装も生活の中で1番ラフな格好にするつもりだから♪笑


たのしみ〜♪
アゲるところはちゃんとアゲるけどね♪
わー楽しみ楽しみ(`・∀・´)ノ
わーほんとーにっ!楽しみっ!
神イベにするねーん(σ゚ェ゚)σ Get's!

また細かいことは武道館終わったら伝えるね!








〜武道館質問〜

☆武道館は秒で沸いてもいいですか?
→秒?遅くない?

☆父親(アイドル初心者)と参戦するんだけど、やっぱりフリコピとかコールは覚えてもらった方がいいかな?
→フリコピは全部覚えるのは大変だし、むしろ覚えなくても良いんだよ!見て真似するだけでいいの!( ˘ ˘)
コールはうりゃおい!できれば完璧!♪
パパとたのしんで♪

☆振りコピする時に手を振る時は左右どっちが正解なんでしょう。客席から見てメンバーと同じ方に振るのがいいのか、反転で逆に振るのが良いのかどっち?アンセムは基本逆たよね?武道館で綺麗に振りコピ決めるために是非教えてくだい。
→アイドルの文化としてメンバーと全く同じっていうのがあるみたいなきがする!
でもね〜ぶっちゃけどっちでもいい!だってメンバーと同じってことは鏡ってことだから難しいじゃん?もちろん全く同じは何か嬉しいけど笑


☆武道館行くかまだ迷ってるんだけど、最近嫌なことあってストレス発散したいです!武道館で騒げばストレス発散になりますか?
→今回MCほぼないし、10年分くらいのストレス勝手に飛んでくよ
武道館でまってます♡(`・∀・´)ノ

☆武道館は2階席なんだけど、アリーナ席より楽しむ方法ってある?
→二階はアリーナからは見れない景色が見れるのが1番のいいところだと思う!演出とかペンライトの海とかメンバーのフォーメーションとか!今回の演出はすごいどぉ♪
あとはうまくいくとメンバーとめちゃ近い!

☆Tシャツ何色買おうか迷ってます
菜緒ちゃん生誕に行くことも決まっていて未だ青のtシャツ持ってないのでこの機会に青色買おうかと迷っています
→ライブはカラーきてたほうがメンバーにも見つけてもらいやすいから着てたほうがいいと思うよ!
他のライブは任せるけど、生誕に違うカラー着てたらオコッヽ(*`д´*)ノ笑

〜〜〜

なんと!
ここでクイズ!\(^o^)/
今年の夏初めての連休をいただきまして、とあるメンバーとデートをしに行きます♡

さて、だーれだ♪











*BGM*
JUDY AND MARY/ジーザス!ジーザス!

YUKIさんみたいな歌声になりたい!
パワフルキュートでクセになる!
ほんとにかわいい〜\(^o^)/


なおd=(^o^)=b

☆KNOTFESTの出演者が追加されてたー!
日本の激しめのバンドがたくさん呼ばれててうれしい〜♪洋楽邦楽のミックスフェスは素敵だよね!グローバルな感じ!
crystallakeさん、注目してたから呼ばれてうれしい!応援してる〜!
あーーーーー!2日間ともエモいなぁ...♪