Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!武道館まで10日!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡


2shot会@大阪
楽しかったなぁ〜♡♡




みんなのポーズの仕込みが個性的過ぎていつも楽しいーー(´∀`*)ウケル


そして今回は2shot会だけじゃなく
ハルのイタコ会もあるんだよ!(ハルの巫女さん可愛い)




最近モヤモヤする〜とか
体が重いな〜って方は是非!!笑
(ハルの巫女さん可愛い(2回目)


メンバーも除霊会並びました(^^)/
巫女さん衣装いいよねぇ♪


2shot会の後はメンバーみんなでアメリカ村でお買い物したの\(^o^)/




初アメ村で、順番にお店を回ってたんだけど


アメ村でなっぴーが
「柚姫好みのお店があるよ」って教えてくれて見に行ったら


今まで出会った事がないような柚姫好みドンピシャのお店をだったの!!!
うぉーーーー!(興奮中)


もう好みすぎて柚姫のお小遣い全部お店の物買い占めたいくらいっっ!!!笑


お買い物の後は道頓堀でお好み焼き&プリクラも行ってきたんだ(*´∇`)ノ








ライブハウスツアーでもいっぱい色んな所に行けるから…メンバーでまた遊んで帰りたい(^-^)oワクワク


あ!!!ライブハウスツアーといえば!!

『お知らせ』

9/24札幌ペニーレーン第1部のセトリを柚姫が考えますヽ(*´∀`)ノ


「こんなセトリにして〜」とか「この曲入れて〜」とか
みんなの意見を下さい♡♡


(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。


リクエストを参考に選曲して柚姫セトリを考えたいと思います\(^o^)/

よろしくねんっ♡

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡


前回のブログの想いをしっかり受け取ってくれてありがとう(><)


コメントでも激励の言葉とか、武道館への期待とか
みんなの想いも受け取ったよ!!!!


絶対後悔なんてさせないし
絶対楽しいから!!!


仕事や学校で行けないよ(T-T)って人も仕事終わってから途中参加でも\(^o^)/


最初から最後までずっと楽しいから途中参加でも楽しいはずだよ☆

(平日だしお仕事…学生の方は翌日から学校…
大変な思いをさせてまってごめんね)


今からレッスンー!


死ぬ気で頑張ってきます!!

いってきますー




♡柚姫♡