こんにちは!
マリッジブルーさくらなおです(`・∀・´)ノ





〜武道館の質問〜

☆振りコピがあんまりできなくてとっても不安です(><)絶対予習した方がいい曲教えて!(><)(><)
→アンセムはテッパンかなぁ〜(`・∀・´)ノ
あとはアゲ曲のサビだけなんとなく知っておくといいかもよ♪
乙女受験戦争は小指を立ててくるくる回す
パワーボールはグーにしてくるくる回す
アイドンケアはももエビ姉さんの振り付け
トリプルセブンは手をくるくる回してハート
ボウリングは人差し指立てて腕をあげて体を激しく振る

みたいな!!!
見て真似しやすいやつばっかりだからちょっとライブ映像見てこんなのあるんだねーって見ておくだけでも本番はやりやすいかもね♪
上手じゃなくても、本人が楽しい♪って思うのが1番大切だから是非楽しんで踊ってね♪

DVD無いなら踊ってみた動画がユーチューブに上がってる曲が何曲かあるのと、しゃちほこーるでライブ映像見れるからー!


☆二階のL列なんですが、菜緒ちゃんにレスいただけますでしょうか????
→顔が見えるかはわからんけど、とりあえず会場下見の時にその席チェックはしとくね笑


☆仕事で行けないと思ってチケットとってないけど夜勤明けの日だから行けるっちゃいける日だった!
夜勤明けでも倒れないかな?(笑)
いまからでも間に合うかな?
→夜勤明けでライブ行ったら倒れるほど人間弱くないし、まだ間に合うよね〜〜(`・∀・´)ノ
ほら、オリンピックみて!
人はあんなに強くなれるパワー持ってるんだよ!そんなんじゃ倒れないし、開演直前まで寝てればいいよ♡おやすみ!


☆私運動音痴だからフリコピしてるつもりでも端から見たら面白い踊りしてるみたいなんだけどどうしたらかっこよく踊れますか(;▽;)?笑
→ライブ中はたぶんみんなメンバー見てるから、心配しないで♡
あとカッコつければ、カッコつけてるのが相手に伝わってカッコよく見えるよ♪


☆武道館の予行練習してたらぶん投げちゃってペンライトが壊れた(笑)ペンライトいらないな??(笑)両手で十分?(笑)
→踊りやすくていいやん♪
って言いたいところだけどプラネタリウム作ってほしいから、今回に限っては物販の前でお財布と相談してほしいかも。笑


☆私道民で、武道館行きたい!ってパパに言ったらダメって言われちゃった( ; ; )
特に理由はなく、アイドルが好きな私のことを理解してくれないんだ~
なんか良い説得方法ないかな?
→パパママの壁はこの世で1番分厚いよね〜〜笑
パパと一緒に来たら?旅行兼ねて!
パパきっと寂しいんだよ〜〜(σ゚ェ゚)σ Get's!


☆フリコピ派の人間には席が狭いです。オッサン(俺)には2人分の場所がないと充分に踊れません!
→わかる〜!広いほうがいいよね〜
でも、ライブ中は仕方ないからさ申し訳ないけど涙
物販エリアの近くにDJブース作って思いっきりみんなが遊べるエリアとかあるといいよね〜
歌ってもいいし、踊ってもいいし、コールしてもいいしみたいなね♪


☆私がしゃち好きで彼氏を誘ってライブ一緒に行くことになったんだけど
あんまりしゃちのこと知らないからなにから教えたらいいかな?
絶対予習しといてほしい曲とかあったら教えてほしい!
→アゲ曲は絶対!アンセム、乙女、トリプルみたいな浅野曲ね!
あとはアルバム3枚聞いておいて。
ええじゃないか、いいじゃないか、ひまつぶし!
なんとなく聞いたことあるってだけでも違うと思うの(`・∀・´)ノ
カップルちゃんで仲良く聞いてください♪

☆今年の武道館は開場前にメンバーが物販コーナーに来ちゃったりしますか?
→暇だったら毎回いってるから普通なら行くかなぁあ?
来なかったら、ちょっと忙しいんだな程度に思っておいて笑
店長はフラフラしに行くと思うけどね〜笑

☆普段私は振りコピもコールも全力でガッツリやるタイプで、でも今回は1人参戦なんだけど二階席で女子が1人でそれやってても浮かないかな??(笑)
そこだけがちょっと不安です(´・_・`)
→1人参戦かぁ!浮かないよ!大丈夫♪
浮くとか考えてたら、思いっきり楽しめないからそんなの無視して心の底から踊っちゃお〜〜お(`・∀・´)ノ

☆新幹線名古屋行きの終電間に合いますか?
→うーーーーん、ちゆのMCが暴走しなければ間に合うかな笑
っていうのは冗談で、間に合わない可能性はある!でも間に合う可能性もある!
だから間に合わない前提のがいいかもね〜涙
※音だし規制あるので21:00を大幅に越えることはないんだって(スタッフ談)


☆遅いかもしれないけど、幕張の時みたいに新曲披露とかするかな?レコーディングがあったと聞いてるので(笑)
→新曲のレコーディングしてるよー!
まあ間に合えば武道館でやる可能性はあるよね〜〜(`・∀・´)ノ
新曲に限らず、今までまだ披露してなかった曲とかやるよー!初披露の曲。
おったのしみに〜〜(`・∀・´)ノ

〜〜おしらせ〜〜

☆VAMPSさん主宰「HALLOWEEN PARTY 2016」
チームしゃちほこは10/22の神戸ワールド記念ホールに出演決定!
ってことでいわゆる初日に参加させていただきます。前回は幕張だったので違う会場だから楽しみです♡
わたし、人生初神戸が神のフェスってことでわたしの初めての1つを神と関連付けられて幸せでございます。笑
がんばります(`・∀・´)ノ


☆「LIVE HOUSE TOUR 2016 ~紅葉しに行こうYO!行脚だぎゃぁ~」HP先行開始!
受付は8/21までだよー!
ちなみにわたしは10/28のなんばhachiのライブセトリを考えます♪
遊びに来てね〜〜(`・∀・´)ノ

あとは9.14のわたしの生誕祭!こっちも色々考えてるから平日だから難しいかもだけど是非遊びに来てね〜〜(`・∀・´)ノ

そして!明日は大阪で2s会ですね(`・∀・´)ノ
楽しみにしてるね〜〜♪
いい写真撮りましょう〜〜(b゚v`*)





なおd=(^0^)=b