こんにちは!
マリッジブルーさくらなおです!





10,11日台湾に行ってきましたー!





11日の漫画博でのトークショー、2回目のライブに体調不良で参加できませんでした。
台湾で待っててくれた皆さん、日本からわざわざ来てくれた皆さんほんとにごめんなさい。
心配かけてごめんねー
体調管理もお仕事の一環なのに〜〜

ロッキンまでには意地でも治すから!!
せっかくロックフェスにピッタリなパワーボール出たんだもん。

全力で回復させるから、遊びに来てね♪
まってるよー!





そして、台湾の話!
初日は記者会見だったり、ラジオの生放送だったりたくさんの媒体さん?笑
が来てくださいました♪
台湾の記者会見の質問はキュートなの!
ポケモンGOもうやりました?とか笑
あとは、サイン会ね!
個人的にはサイン会初めてだったんだけどとえも楽しかった♪


2日目は漫画博でのライブ!
あまりアニメに詳しくない私だけどわたしでもわかるアニメもあったし
日本の秋葉原をギュと詰めたかんじでした♪

台湾のみなさん、日本から来てくださったみなさん盛り上がってくれてありがとう♪
パワーボールのコールとか完璧だったね♪

また遊びに行くね(σ゚ェ゚)σ Get's!
美味しいものもたくさん食べれたよ☆





明日は待ちに待ったロッキン♪
3年連続くらいかな?
毎回必死こいて来年も呼ばれるように頑張ってなんとか繋いでいるので今年もツメ跡残して来年も出れるように♪

イエモンさんは多分見れないので
コノヤロオォオオォって気持ちで
自分のライブで暴れまくるぞ〜〜笑
みんなもここまで磨き上げてきた、ヘドバンとフリコピの本領発揮してね♪
わたしも頑張ります(`・∀・´)ノ

体調不良とかロックの対義語で
恥だからさ、さっさとぶっ飛ばすね☆




*BGM*
Ken Yokoyama/ I Won't Turn Off My Radio

あーーー、せめて、せめて
この1曲を聴きたい!!!!
かっこよすぎる!

なおd=(^0^)=b


☆参考☆
わたしならこう回るよ!のタイテ♪
でも見れてもけんさんまでかなぁ。。。