みんなー☆彡.。
ハルHELLO( ´ ▽ ` )ノ

GF来てくれたみんな
ありがとう♪
{4FBAB2A6-8E1E-4E0A-9E8C-9EF2212956D5}


個人的に
ハルは植田真理恵さんと
「彼に守ってほしい10のこと」
をコラボさせてもらいました♪

{B641C982-AACD-4BFD-95FE-1B8250E8F0CC}


ものすっごいかわいい歌詞で!

普段だったら難しくて挑戦出来ないけど
この曲をコラボさせて貰えたことで
新たな発見が出来たの☆

そして まりえどんは
かっこいいしかわいいし
一気にファンになりました。
本当にありがとうございました!

{E70CDF60-28EF-4A13-8123-4EBEEA4CAF42}


他にもたくさんのコラボ!!!
「音組道場」
きくこちゃんありがとうございました!!!!
とっても貴重な体験☆
もう夏の思い出がどっさりできた♪


そしてCBCラジオ夏祭り!
{B7B8B856-DDFC-4A41-A464-D0410702A938}

かわいいロロちゃん!
お花ありがとう!!!!!(> <)

CBC夏祭りといえば?
永岡先生とのコラボ!

今回はcolorsをコラボしたよ!
先生の大好きな曲らしい←

歌もダンスもクオリティ高すぎだったよね!
楽しかったな~♪
{FF8BA2A6-FDD9-4606-A2BC-49F2B9EA5527}


ちなみにラジオ聞いてるみんなは
知ってると思うけど、、

永岡先生!結婚相手←
早く見つかるといいね(^^)

そーしーて!
衣装は二年ぶり?の
この衣装!!!!!でした!!

久屋広場のあのステージ
ものすっごく好きだな~

なんか栄のど真ん中!
って感じで
どわああああってかんじ!笑

水も思いっきりかけれたし♪♪
楽しかった~(・∀・)

あぁ、夏きたーーーー!!!!
って思った♪

CBCラジオ夏祭り  最高(^^)
{6CB82133-52DB-4D73-B591-6E84348DAE11}


そして
代々木に戻り~
DAY3!

久々のスタダ大集合~♪

この日はチームよつばで
「みんな空の下」
を歌ったよ~

いやー
ドキドキだったーー

みんなどーだった??

ももかちゃんと♡
{AA9D7BB7-6733-41DE-A5A9-80EC4FA1B3C0}


リハ後に話しかけてくれて
たっぷりお話できた〜♪

ハルはハルらしく
歌詞に気持ちを込めて、
歌えばいいよー♪
って言ってくれて
ももかちゃんの優しさに
ほんとに助けられた(><)
優しいお姉ちゃん!!!!


あやちゃん♡
{1C210AA9-5919-4259-A435-A0A841A0B46E}




あいあい♡
{26716118-CE9B-4718-8592-921E94F1E36B}





ひなちゃん♡
{B4358267-4E49-465C-A7BE-2DAA22AAB299}




よつば始まるまえに
舞台裏でずーっと
隣にいてくれて、、とっても安心した♡
ひなちゃん大好き!

たこちゃんと♡
{51CB2912-3839-4889-825F-4FB18C5EC34F}


やっぱ、
たこ×しゃちは
安心します♡
みんなかわいい、だいすき!

そして、
オアシス!のフリーライブ!
平日にも関わらず
たくさんのみんなが来てくれたー!

新曲発売!
たくさんのみんなに
「ULTRA 超 MIRACLE SUPER VERY POWER BALL」 
が愛される曲になりますよーに!


店長と永岡先生に
かき氷買ってもらった♪
たくさん食べた♪

夏といえばー?

ライブー!
かき氷!!
いええええい!

今日は川崎待ってるよ☆
{03F047BF-5C12-47DA-AB1A-4904E3F795CA}

んーーー!
ロロちゃん、、嬉しい。。♡♡♡♡


でわでわ!
★はるなより☆